忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信忘れてましたので、


PR


PCが逝った


新PC買った


6/28
原稿〆切りは守る。リク絵も描く。
両方やらなくっちゃあならないってのが絵描きの辛いところだな。

覚悟はいいか?オレは出来てる

緊急の依頼だ。

今冬、コミックマーケット79でサークル「エントゲーゲン」様より
「東方×AC」合同本【TOHORED CORE 2】が頒布される。



私は半分飛び入り参加な形でイラストを1枚描かせてもらったが、
他の参加者が明らかに化け物揃いだ。
対抗を試みたが、肩を並べるどころか、その足元にも及ばないだろう。
残された選択肢はレイヴン、君達だけだ。

この合同本の視察調査、または購入をお願いしたい。
通常の同人誌とは比較できぬほどの火力を持っているので、
注意して臨んで欲しい。

詳しい事は上のバナーをクリックし、特設サイトで確認してくれ。
作戦は以上だ。


作戦領域:東京ビッグサイト
作戦時間:2010年12月30日
成功条件:敵戦力の読破

 週末は地元に戻って友人と緋想天。10時間くらい滞在し100試合くらいやって帰りました。

 アリス使いな友人ですが、地元に帰るたびにデッキのスキカが違う。
 前回は大江戸と帰巣でしたが今回は火葬でした。ああ千槍はいつもデフォで入ってます。

 というわけで、最後の2時間のリプを置いてみるテスト。
 見たらわかるけど、お互いもうだいぶ疲れてる。

 
リプレイ詰め合わせ(ZIP)

 9割、文vsアリス。咲夜さんも混じってるけどどうせフルボッコにされてると思う。
 友人がアリスしか使ってないのは、アリスしか使うなと私が言ったからです。
 動画とかに撮ろうとか思ったけども、これならホント興味ある稀有な人しか見ないから緋想天に関してはこれでいいや。

 0214-1052、霧雨幻葬風靡7000ダメ与えておいて負けてる文を見て笑うといいよ!
 0214-1058、グダグダだったけど最後のアリスの孔明っぷりに会場が沸いた。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH