忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク消化していきますって言っても今回1つしかなかった件。

ばっちの野郎を困らせてやろうフェフェフェ・・・というような
そんな骨のある輩は以外と少ないようである。ちぇっ面白くない。

まぁ前回の残りが1枚あるので、絵は今回2枚になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身内からカリスマな輝夜でって言われた、気がした。



すっごい久しぶりに描いた。カリスマかどうかはさておき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>毎度お世話になっております。
>今回はZUN帽を脱いだ藍さまをリクエストします。よろしくお願いします!

 やっぱ耳があるんですよね?帽子の下には。
 あとあれですよ。帽子を脱いだシチュエーションも文中にあったら尚良し!



ネクロファンタジアを聞きながら描いていたら、服もスキマ送りにされたでござる^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございましたー。
こういうことでもしないと描かないキャラは本当に描く機会がないのと
それに併せて良い刺激になるので助かります。

※Pictureに先月の絵をまとめました。

PR
朝7時まで麻雀。そして就寝。
起きたら14時、用事済ませて16時半。

い、いまからリクこなします・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>絵上達してるな~って自分で分かると嬉しくなっちゃいますよねw
>ってかばっちさんの絵は上手いのに・・・もっと上手くなって・・・
>私も頑張らなくてはっ・・・!!

・目指していたものとは微妙に違いますが、
 今の自分の塗りが嫌いなわけではないので、まあよしとしよう。
 そちらも頑張ってください。

>メロンパン食べているおぜうさま描いてください!
・なぜにメロンパンwww



ここは可愛く描くべきだったのかもしれん。
メロンパンリアルすぎてこわい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>では懲りずにリクエスト。
>1日メイド体験in紅魔館的なノリで、メイド服を着せてご満悦の咲夜さんと恥ずかしがっているアリスをお願いします。

・君は実にカップリングが好きだな!いや良い練習になるんで結構結構。



でもやっぱ二人描くのは難しいでござる。要練習。
もっと服を差別化したほうがよかったかしら。

それにしても遅くなってすみません。日曜も途中で寝落ちてしまいました。
今回消化できなかった分は次回持ち越しってことでカンベンなっ!!

拍手レスしときまふ。


凝った絵を描こうという気にならないので、東方絵のリクエスト募集。
リクエストはコメント欄、拍手から。
出来る限り日曜にリク処理予定。クオリティは前回バレタン企画程度で。

どうしてもそのキャラに譲れないものとかあればタグ付けで。
あとはカッコいいとか可愛いとかその程度のタグ付けでカンベンしてください。

しかし妄想は許す。ぶちまけてくだしあ。

受付終了\(^o^)/

ーーーーーーーーーここからリク絵ーーーーーーーーーーーー

>バレンタインの時の絵すごい綺麗に見えます・・・!
>あれで凝っていないと・・・・?流石ばっちさん!
>リクエストかなり凝ってしまうようなモノですみませんでした・・・!orz

・大体塗りの時間が30分~1時間です。
 あのリクは妥協が許されないですからな。しっかりとした心構えで挑みたいと思ってます。

>ばっちさんが描くデフォルメの絵が見てみたいなと・・・♪
・ようは等身を下げればいいんでしょう?簡単簡単、と思ってたら甘かった。
 キャラの指定がなかったので、1~80の数字をランダムで出して
 人気投票の順位に照らし合わせました。

28位7位63位

結果は28、7、63でした。偶然こわい。インチキしてないよいやホントマジで。
しかしサムネ詐欺だなぁ。デフォ絵は要練習。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>アリス 可愛く おねがい
・なんかダイイングメッセージみたいなリクが。ぽつりと。
 身内にアリス好きが多いので不用意なものは描けないんですが^^;



ニャリス。安直すぎたごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>以前ミツメ書房さんのミニゲームを紹介した奴です。
 いえいえその節はわざわざありがとうございます。
 またなにかあればご一報を。ここ以外のヤマメ好きな人のサイトとか!

>下駄の鼻緒が切れて、椛に背負われる文。
>否定的な言葉とは裏腹に、表情や声色は嬉そうだった。
>イケメン椛と照れ隠しな文という電波をキャッチしました。よろしくお願いします!

 我が真理ここにあり!私は間違っていなかった!!



ホントは飛べるけど文ちゃんは椛を困らせたいだけ。

ここでワタクシ椛の性格に迷っているのが、
そんな構って欲しいゆえの行動もニコニコして優しく受け入れるのか、
文ちゃんの気持ちに気づいてなく渋々いつも付き合わされているのか、
非常に迷っております。今回は後者ですけども。

バレタン絵描きます\(^o^)/
コメント開放しとくので何かリクあればどうぞ。
拍手からでも可。適当に閉めます。

受付終了/(^o^)\

ーーーーーー ここからバレタン絵 ーーーーーー

>本命であることは誤魔化して渡したチョコのお返しに花束をもらって照れているリリカで。
なんという紳士。ワタクシ、チョコ渡す構図しか考えてなかったよー。



不意打ちの花束と本命を伝えれなかった自分に少しの後悔と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ヤマメがチョコ作っているところ描いて欲しいです!w
>ばっちさんの絵だったらなんでも好きなんですがw
>いっつも。うふふ・・・wってなりますw(肝

実はその絵は13日に描く予定だったんですが変更してバレタン企画にしました。
まあその企画も失敗に終わってますが\(^o^)/
私もいつもヤマメ塗りながら、うふふってなります(キモ



思ってたよりリク枚数が少なくて余裕ぶっこいて寝た結果が間に合わなくなったっていう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>いつもより静かな縁側で一人お茶を飲んでいると、妖夢が話しかけてきた。
>その胸元にはきれいにラッピングされた小包みが両手で抱えられていた。
>聞くと、ゆゆ様にチョコを作ったらしい。
>あぁ・・そういえば今日はバレンタインデーだった・・・
>これから渡しにいくのかと訊ねると、どうやら気恥ずかしくて渡しづらいらしい。
>しょうがないので一緒についていってやることにした。といっても後で見てるだけになるだろうが・・・
>ゆゆ様を探したがなぜか見つからない。そういえば朝から見ていない気がする。
>主人が何処にいるのか把握していないのもどうかと思うが、それほど一生懸命作っていたのだろう。
>どうしたものかと考えていると目の前に隙間が現れた。
>そこから現れたのはゆゆ様だった。隙間の中に向けてお礼を言っている。
>隙間の中にチラッと金髪が見えたので紫様だろう。
>どこに行ってらしたのですかと?と訊ねると笑いながら俺と妖夢にチョコを渡してきた。これまたきれいにラッピングされている。
>聞くとどうやら迷い家でチョコの作り方を習っていたそうだ。
>貰ったお礼を言い、ふと妖夢を見ると固まっている。まさか主人からもらえるとは思っていなかったらしい。
>しょうがないので、妖夢も渡したいものがあるそうですよ。と助け舟を出した。
>妖夢ははっとして手に持っていたチョコをゆゆ様と俺に渡した。って俺の分もあったのな。
>ゆゆ様はうれしそうにありがとうと言いながら妖夢にぎゅっと抱きついた。この光景はいつ見ても和む。
>そしてゆゆ様は一緒に食べようと提案してきた。
>もちろん反対する理由も無く、三人で食べることにした。
>ゆゆ様も妖夢も互いのチョコをおいしいといい、笑っていた。
>ゆゆ様が笑っているだけで安心し、心が和む。
>このお方にはいつまでも笑顔でいて欲しいと、そう改めて思ったバレンタインの一日だった。

なげぇwwwwwwwwww
まあでもこのくらいやってくれると清々しい。



身内にはリク主が一瞬でわかる仕様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもこのくらいの塗りなら楽でいいんだが^^;
たまにはこんなふうに枚数描くのもいいですね。

拍手コメントがいくつか溜まってたので以下より。


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH