忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月は全く更新しなくてホントすいません!!
拍手絵やヤマメハザードに備えて書き溜めてたとかじゃないです(爆
なので今年の残り1ヶ月、じゃんじゃん描いていこうと思っとります。

-----------------------------------------------------

>30000get頂きました!
>人生初のキリバンです
>ヤマメとパルスィの仲良しな絵を
>お願いします
・30k報告どもです。1万も2万も記念絵もなくスルーしてきたので、
 さりげなくキリバンリクしてくださると助かります。
 ということで雑で申し訳ないですがヤマパル↓



身長差はこのくらいですかね。
うふふ…ヤマパル・・・惹かれるなっ!

----------------------------------------

溜まった拍手レス、まとめて返すぞおおおおお


>更新が再開したときから、お待ちしてました・・!かわいくてえっちいですね、ありがとうございます!
>さぁ、次は羞恥d(ry
・待たせたなっ。どんどん妄想リクを頼む!

>リリーの笑顔がまぶしいです・・・可愛いです!
>ヤマメを最近みかけないですね・・・。
>ばっちさんの絵のヤマメ好きなんでみたいです!
・ヤマメのまぶしくて可愛い笑顔も描きたいですねえええええ!承知したっ!!

>このリリーは・・・いい・・!
>ぐっとおもむろに膝を開かせて、真っ赤になった顔とか見たらもう(末期
・いけないっここは健全サイトよ!キッズGooに弾かれるけど

>ばっちさんの絵好きなので・・・待ってます!
>拍手絵ヤマメかわいいお。
・ウェブ拍手は秘密のヤマメハザード会場ですウフフ

>おひさです!
>ピクシブでのピピニーデンで思わずフイタのでここぞと拍手しに来ましたw
>そういえば、いまさらですがサイトは東方絵オンリーだったんですね!
>サイトにあがってないと思ったらそういうことだったのか…
>あ、ヤマメハザードはまだですか?^^^^^^
・ピピニーデン・・・どうしてああなった・・・
 ピクシブにあげてある東方以外の絵は身内向けのものばかりなので^^;
 よろしい・・・ならばヤマメハザードだ・・・

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH