忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>下半身はぱんつ一枚になっている霊夢をお願いします。
 これはようするに上はそのままで下だけを、ってことかなこの紳士め。

ドロワは?などという野暮なことは言わないように

 霊夢初描きがぱんつ絵\(^o^)/

 クオリティのムラに定評のある私。一気に仕上げたよ!
 前回から普段露出しない肌を塗ったことがないから素直に肌塗り楽しい。


>氷柱 氏
・ヤマメかわいいよねヤマメ。
 この事実に気づいてない人が多すぎる。私は少しでもみんなの目を覚ますために努力を惜しまない。

>狐 氏
・ここにも同士がおられたか。さあ諸君、地獄を作るぞ。

>このままR-15とR-18の境界をさまようんですね。

・いやまてこれはリクエストだから仕方なくだな。

>いや会社で見てるときにスクロールしたらこの絵が出てきたから瀟洒に別タブ開いたよ。マジ焦る
>後ろから見られたらアウトだからさ!
>さぼってるのはともかくいろんな意味で俺が危ない。

・いっそ見られてしまえ、と思いつつもやっぱサムネにしたほうがいいよね。
 嫌いな人は嫌いだろうしさ。

>アウアウ!これは予想の斜め上を行くエロさ・・・ありがとうございます。
>ヤマメラブサイトがもっと増えると良いなぁ。

・だからセフセフだと何度言えば^^ ちゃんと東方なブログ様でもR15扱いだったし、ね!

>ちょっとsYれにならんでしょこの嫌らしいさは!!(^ω^)
・文体も崩れるヤマメの魅力!!見よ!東方は赤く萌えている!!!

>>⊂(^ω^)⊃セフセフ
>どうてみてもアウトですね、本当にありがとうg(

・だからセフセフだとあれほど^^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH