忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 132 131 130 129 128 127 126 125 124 122 121 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>じゃあじゃあ久しぶりに衣玖さん希望。
 そういや年始以来描いてなかったっけ。
 特にタグ付いてなから好き勝手やれってことですね^^

こんな上司が欲しい

 出来る女、永江 衣玖。


 衣玖さんは短時間で描いていいキャラじゃないだろ服的に考えて;;;
 PIXIV「衣玖 眼鏡」…4件。。。あ、あれ?私、また少数派?


>幼心地の有頂天拝聴しました。ギターなかなかいい感じですよ!
>これエフェクタはハード使ってギターは音源なんですかね。
>ギター弾けない私はギター音源もソフトアンシミュも買いました。
>まぁでも本物にゃ勝てないです。音源使うにあたっての永遠の課題です。
>私がヘタクソ説もありますが。
・コメント有難うございます。
 初のギターで不安だったので嬉しいです。
 金欠でギターはフリーソフト使用しています。(2本)
 アンシミュと多重のエフェクトをかけて正直自分でも把握できない程いじってます。
 嗚呼、音源もっと欲しい。byウツボ

>幼心地の~聴きましたよー、
>低音が渋くてステキですね。
>ピアノとギターがうまく溶け合っててかっこいいなぁ

・コメント有難うございます。
 未調整の時はギターが高音だったのでそれを低くするために時間が掛かりました。
 今回のアレンジはドキドキしながら出したので、安心+嬉しいです。byウツボ

>PC設定おつおつー
>このスイカさん目が笑ってない……^^;
・そういや描いてないなぁと描いたらあんな結果に。
 萃香さんはカリスマだろjk

>うにゅほでかいのね・・
>いや何がとは言わないけど
>・・・でかいんだ・・
・そうですねおっぱいおおきいですね。
 いや世論を尊重してみただけなんだが^^

>久々にこれたと思ったら、なにこの更新ラッシュ
>特に髪いじってるヤマメツボりました。
>なんだろう、髪をいじってるヤマメにつぼりまいした。
>大事2
・ロウソクの火は最後は激しく燃えるっていうし。
 ヤマメ絵にコメントありがとうございます。
 最近、懸命に描いたヤマメ絵に何も反応なくて
 精神的にわりと凹んでたんで反応あってうれしいです。かわいいのになぁヤマメ。
>これからも体大事に更新してください。
>たまにしかこれないこうになってますが、こっそり応援させていただきます。
・疲労で吐きそうですが、お気遣いありがとう。
 ちょくちょく来るといいよ!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH