忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は他人のステカムで右窓をお借りし、絵のリクを貰って
描かざるおえない状況に追い込んでるのが最近の近況です。

それくらいしないと描き出さない自分が情けない。



スーツこぁ、で白手袋をキュッというお題でした。

なにこの出来る女・・・。

>乙女な咲夜さんやばいですw
>3コマ目とか特にやばいですw

・私も描いててたのしかったです。こんな咲夜さんもいいですなぁ^^
>咲夜さんのマフラーも重要だったかもしれませんが
>とりあえずめーりんに長袖を上げてくださいw

・手袋よりまずは長袖の支給だよ咲夜さん!
 手袋をまず作り出すおっちょこちょいな咲夜さんかわいい。
 まぁ突っ込まれるとは思ってましたw

>ばっち先生の漫画が読めるのは当サイトだけ!
>咲夜さんの乙女回路は爆発寸前です^^^^
>そしてめーりんテライケメンw イケメーリン!!
>やっぱ恥じらいはジャス☆ティス!!!!

・漫画もちょいちょい描いていきたいと思ってます。
 乙女咲夜さんの受けが良くて安心しました^^
 恥じらいはジャス☆ティス!!

>セーラーヤマメktkr!!!
>うわぁ、やべぇ。テンション上がった。そして存在感を放つ紫色のリボンww
>ご馳走様です。

・紫リボンは私のヤマメのチャ-ムポイントと思っている(キリッ
 最近ヤマメ描いてあげれてないので、近々ヤマメフェイズ発動すると思う。

>お久しぶりです・・・・!!(泣
>ここに来たくて来たくて来れなくて死にかけてました。
>リクエストのおぜう様本当にありがとうございます!!
>ばっちさん本当に最高です。
>生きてて良かった。
>保存保存・・・。
・いえあ、おひさしです!
 おぜうさまは好きなキャラの一人ですので喜んで描かしていただきますお。
>そして拍手のヤマメが可愛いですw
・拍手してくれた方にしかわからないヤマメ祭場へようこそw
 と言っても最近差し替えてなくて申し訳ねぇ。
 いやしかしほんとヤマメが可愛すぎてやばいですね^^^^^^

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH