忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から「オリジナル服のお燐」というリクを頂いたので。



オリジナルというか現代私服っぽい感じで。

もっとアクセサリー的な物とか付けたり、服を描き込みたかった。
すべて天則のパッチが出たのが悪い。私は悪くない。


※拍手レス書きました。
 睡魔に負けてレス後回しにしたんだけど、2件しかなかったぜ、ヘヘッ。


PR
>やっとサイトやってるヤマメ好きさんを見つけたぁ!
>この天国をブクマさせていただきました。
・ようこそいらっしゃいませ超俺得ヤマメサイトへ。
 他にも見つけたら是非とも教えてくだしあ。
 もっとみんなヤマメ描くべき!

あったかいね

私の上着とマフラーが見つからないと思ったらどおりで^^


>あかぎれ痛いですよね・・・っ
>ハンドクリームは必需品です!w
>お大事にしてくださいっ!

・お気遣いありがとうございます。
 寝る前にクリーム塗って軍手して寝ないと朝起きたときヤバイ。

>そんな痛い思いしているところ・・・・

>リクエストなのですが・・・(殴!
>よかったら・・・その・・・パチュリー描いて欲しいです!

・初めてのパチェリク。しかしいつもの落書きクオリティで申し訳ない。



知人のステカムを見ながら描いてたんですが、
天則に誘われさえしなければ背景とか魔法陣とかきっと描いてた よ?

あとで付け足すかもー。

フリー素材を使用して見た目豪華にしました。
前回絵から私は一切手をつけていません。きたねー。
素材は綺麗でも私の塗りが汚い。修正めんどい。



 

わかったはずの答えを どうしてまだ問い掛けてる?

そんなラストソングを久しぶりに聴きながら落書き。

終わらない雨抱きしめた

特に描くネタがないので、身内にお題を仰ぎました。
しかしなぜさとりん。次なに描こうかなぁ。

そういえば今年は寅年でしたね。
すっかり描くのを忘れてましたいやはや。

萌え死んだ
     /ぎゃおー\

かわいすぐるwwwwwww

拍手絵にしようと思ったんですが思いのほか出来が良かったので。
ていうかやばい。ぱねえ。世界平和も目前な気がしてきた。



 

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH