忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>リクエストしちゃおうかな・・・・(やめれ
>カリスマなおぜう様にコスプレしてください!(殴

・リクエストはお気軽にどうぞー。普段から受け付けてるんで。
 「これどうよ?」みたいな妄想が湧いたら是非是非。

 おぜうさまはカリスマですよねjk
 コスプレといいつつコスの指定がないあたりが憎いでござる。



好き勝手描かせていただきました。脳内カスタムお嬢様。
散々ポーズ描き直して3時間。服のデザインに2時間。塗りに3時間。
肩出しは失敗したなぁとあとで後悔。服のデザインなんて私には無謀だったのだ。
でも配色は気に入ってる。


PR

まだどうもタマっているようです。疲労が。
基本的に平日は立ちっぱなしなので、たいへん足が疲れます。
そんな時には足裏マッサージ。



ぬえぬえ落書き。
ツボに入るとビクンビクンなるよね。ぬえぬえ。
こればっかりは仕方ない。ぬえぬえ。
----------------------------------------------------

※週末リクやるので絵のリクエスト受け付けてます。どうぞよしなに。

最近どうもタマっているようです。疲労の話です。



ムラムラ落書き。そうだきっと全部ムラサのせい。
左手に柄杓を持たせて、飛び散った液体を描こうなどとは
微塵も思ってませんでしたで候。

緋時代から使用キャラとしてずっとお世話になってるせいか、
最近文ちゃんの株が急上昇中でございます。弱体化に反比例して。



デザインはDSより初期の頃が好きです
カッコいいから可愛い、エロ、シリアス。私の中ではなんでもこなす万能キャラ。

リクエストより武器持ち組みということで椛×妖夢です。
椛が私の脳内カスタムなので注意。



長身、イケメン、犬耳尻尾無し、武器は白鞘。
なにもかも一般的な椛の要素がなくてすんません^q^


-------------------お知らせ--------------------

サイトの音楽をDLしても拡張子が“mp3”ではなく、“mp3-”と
後ろにアンダーバーが入っていて聞けないという報告を頂きました。
その場合はお手数ですが拡張子を書き直して下さい。
私のPCからでは症状が確認できないので、
同様の事例が出た方は報告してくださると助かります。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH