忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋時代から使用キャラとしてずっとお世話になってるせいか、
最近文ちゃんの株が急上昇中でございます。弱体化に反比例して。



デザインはDSより初期の頃が好きです
カッコいいから可愛い、エロ、シリアス。私の中ではなんでもこなす万能キャラ。

>うおおおおお 剣士組リク絵ありがとうございました!
>やべぇ テライケメン椛キタ!!
>椛は資料ないので容姿の設定は脳内保管でおkですよww
>みょんにはタイトルどおりX斬りかましてもらうしかないですね^^^^^

・ちなみに髪型は後ろで縛っている感じだったりします。
 

 気分でショートになったりするかも^^
 エックス斬りはむしろ二人連携でおねがいしまs(ズババッ
>そして毎度拍手する毎にコスが増えるヤマーメにばっちさんの愛をひしひしと感じます^^
・ここほどヤマメ絵描いてるサイトはないと、そろそろ自負してもいい気がしてきた^^

>合作絵について・・・ばっちさんのヤマメ発見!
>やっぱヤマメ可愛いwwww

・もしヤマメ絵を断っていれば違う人のヤマメ絵が見れたんだなーと思うけど、
 私がやらねば誰がやるというのかっ!
>そして椛と妖夢の絵について・・・
>椛かっこいい!!妖夢もかっこいい!!
>流石ばっちさんだなと。
・東方は基本カッコいいだろjk・・・と思ってた時期が私にもありました。
 具体的に言うとヤマメに出会うまで^^^^^^
>あとちょっと事情があってしばらく来れそうにない・・・ですorz
>あぁ死んでしまいそう・・・
>携帯にいっぱいばっちさんの絵いれておこう!

>ばっちさん大好きです。
>これからも頑張ってください!
・こんなマイナー雑絵描きサイトの絵など取るに足らないものだと思うのですが^^;
 次来られた時に少しでも絵が増えてるように頑張ります。
 それが私に出来ること。
>あぁぁ・・・長文失礼しました・・・。
>ばっちさん大好k(殴
・いえいえ毎度コメントありがとうー。
 最近コメント少ないので、本当に勇気付けさせてもらっておりますです。


 

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH