忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新するネタがないので、今描いてる絵の片割れをアップして
なんとか更新をつないでみるという暴挙。



みょん。

あーもう眠くてしょうがないでござる。



>その発想はなかった!
>というか、そうか・・・母の日だったのね(^q^)
>それにしても上海かわええです^^
>花の表現もすげぇ・・・これを2時間とか、これまたすげぇ
・ピクシブ検索で母の日の上海×アリスがあんまりどころか、
 一枚も描かれていなくて絶望した。
 まーたマイノリティな絵を描いてしまった・・・失敗失敗。
 花はカーネーションをググッて模写しただけなので、大したものではないですよ。

>最近具合悪くて全然来れなかった・・・orz
>やっと来れたときのテンションの上がり方と言ったら・・・もう表現できません(・∀・)
・いえいえ、大したおもてなしも出来ずに申し訳ないです。
 具合の方は大丈夫ですかね?
>母の日のアリスの絵みたら・・・なんか泣けました(ガチで
>人形とかにも人形じゃなくともそこらへんに広がっている物には
>本当に心が宿っていて作っている人の心が込められているんだな・・・とか
>なんか色々考えさせられました。
>最近人形的な物を作ったせいか・・・
>すごく愛がっ(;∀;)

・心を込めて作ったものには心が宿る、という言葉にまさにピッタリな二人ですね。
 本来は1枚目の上海の絵のみだったのですが、
 1枚目を描いてる途中で二人の絵をどうしても描きたくなって二枚目が生まれました。
 私が描いた絵から色々と感じ取ってもらえて、感無量でございます。
>ヤマメに背中を押してもらうなんて・・・羨まs(殴
・体が硬いままでもいい気がしてまいりました^^^^^^


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH