忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>さぁ、早くメガネを書く作業に戻るんだ!!
 こうですかわかりません^^^^^^



ヒャッホウー!

-------------------------------------------------

絵を描き始めた当初は、デジタルで下絵なんて無理だろjk
下絵はアナログで塗りはデジタルだー、なんて思いスキャナーも買いましたが
今ではすっかり1から10までデジタル描きです。スキャナー?埃被ってます。

しかし逆にデジタル慣れしてしまって、アナログの感触を忘れてしまっているので
対策としてこの前ちょっとした画材を購入しました。少々値が張りました^^;;;
とりあえず火曜、木曜はアナログ描きの日と称して、手に入れたブツを使って
絵を描いていきたいと思ってます。

-----------------ここまで言い訳-------------------

更新頻度落ちるかもってことです。

 

>ご飯ほくほくした感じでいいですねっ!
>なんか美味しそうですww
>胡瓜の漬物にキムチの素かけて食べるの最近はまってます(どうでもいい

・漬物を買うと食べきれないことが多いので、もっぱら納豆ご飯な私です。
 でも+キムチの素はおいしそうなので今度試してみます^^
>睡眠不足は私もですね・・・。
>最近睡眠不足すぎたのか
>ここのところ三日間健康的に22時に寝るというのに
>昼間物凄く眠い今日この頃(あ。これもどうでもいい
・日付が変わる前に寝ようとしたのはもう何年前だろうww
 平日4時間、週末8時間で以外と大丈夫、ていうのをどこかの記事で見かけました。
 というか、まさに私はここ何年かはそんな感じです。大丈夫なんだなぁ。
>ばっちさんが描く絵毎日楽しみにしてます!
・そう言って頂けて、いやはや絵描き冥利に尽きます。
 こうやって少しでも需要がある限りは絵を描いていこうと思います

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH