忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モチベダウン中・・・盛大にやる気が出ない。

 しかしやらなきゃいけないこといくつか抱えているのでなんとかしないと、、、しないと!
 とりあえず週末で気分転換しよう。久しぶりに実家帰ろう。

 絵のリクエストは受け付けてますが、消化は来月あたりからになりそう。
 今月はもう絵の更新は厳しいかもしれん・・・


 あと私は太るべきだと思いました。健康的に太るにはやっぱ筋トレかなぁ。

 
 らくがき

>開いた瞬間右クリック保存余裕でした。
>母性溢れるっていうか、母性のかたまりというか・・あぁもう、わかってる・・この表情はわかってるぞおおお!!!
・落ち着けwwwしかしまあ気に入っていただけてなにより。
 神綺様単体で色々と構図は思い浮かんだんですが、途中で親子を描きたくなった結果がこれ。

>とりあえず、そのわかってるぷりをもって一度魔界に挨拶しにいくべきだ!!
>なにをいってるのかわからねぇ・・とりあえず、神綺様は間違えなく 神 ということだけは、いっておくぜ・・・

・お義母さん!娘さんを僕に・・・
 うむ・・・しかし現在合法的に旧作をやるにはどうしたらいいのやら。

>ついでにアリスもかわいいぞおおお!!
>だが、この絵のメインは「神綺様」なのだ!!
>ロリス目いったやつ全員を(ry

・リク消化やヤマメとか描いてたおかげで、無駄に幼女描きのスキルが上がってしまった件w
 今、神綺様は背景とか言ったやつ出て来い^^#

>リクは忘れないですよーむしろ忘れられてるのかと思った(
・いやほんと遅くなって申しわけない。新年リクとか挑発に乗らなければこんなことには・・・

>下書きだけで24時間かかったことのある自分が通りますよ・・・。塗りという肯定に入る前に力尽きますorz
>神崎サマを見る度に、旧作をリメイクして欲しいなあと思います。
・下書き24時間とか私なら2時間で憤死する。
 自分は塗りが楽しいので、正直下書きは苦行・・・
 私の命令通りに下書きを描いてくれる人を常時募集中です^^
 たしかにリメイクしてくんないかなぁ。もしくは幽香りんのように新作参戦。


 あらかた片付いたらサイトの宣伝を始めよう。うん、そうしよう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH