忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 98 97 95 94 92 91 90 89 88 87 86 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が2年使ったのを譲り受けて、その後3年使ってるんだが。どうにもペンタブの調子が・・・と、絵がヘタクソなのを物のせいにしておきます。

 ギターの弦張り替えて、取説みながら諸々調整してたらキングクリムゾン。
 まあ明日からはちゃんとギターの練習しているか、そんなことそっちのけで
 家を飛び出し賞金首を狩って戦車を改造しているかのどちらかです。
 オー!ノーッ!おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜー。

 あと思い出したかのように絵を描く。

 絵のリクエストはサイトの自分の方針上(というかこれしか売りがない)、受付てます。
 消化もします。ただエロ絵は許可しないィィィィィーーーッ!!

 ただ気が向いたときに消化していきます。気が向いたときに。(重要なことなのでry


 追記:ギャラリーに雑絵まとめ。
     すっかり雑絵サイトなのでギャラリーいらない気がしてきた。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH