忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時まで麻雀。そして就寝。
起きたら14時、用事済ませて16時半。

い、いまからリクこなします・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>絵上達してるな~って自分で分かると嬉しくなっちゃいますよねw
>ってかばっちさんの絵は上手いのに・・・もっと上手くなって・・・
>私も頑張らなくてはっ・・・!!

・目指していたものとは微妙に違いますが、
 今の自分の塗りが嫌いなわけではないので、まあよしとしよう。
 そちらも頑張ってください。

>メロンパン食べているおぜうさま描いてください!
・なぜにメロンパンwww



ここは可愛く描くべきだったのかもしれん。
メロンパンリアルすぎてこわい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>では懲りずにリクエスト。
>1日メイド体験in紅魔館的なノリで、メイド服を着せてご満悦の咲夜さんと恥ずかしがっているアリスをお願いします。

・君は実にカップリングが好きだな!いや良い練習になるんで結構結構。



でもやっぱ二人描くのは難しいでござる。要練習。
もっと服を差別化したほうがよかったかしら。

それにしても遅くなってすみません。日曜も途中で寝落ちてしまいました。
今回消化できなかった分は次回持ち越しってことでカンベンなっ!!

拍手レスしときまふ。


>もっと天子を描いてもいいのよ。
・いあそろそろ真面目にヤマメ描いてやらないと機嫌悪くしてる^^;;;

>ばっちさんあんまり無理しちゃだめですよっ(おろおろ
>リクよりもばっちさんの体調を優先してくださいねっ
・無理というか自業自得というか・・・
 だれだ麻雀しようとかいいだしたの。

>わわわわ!メロンパン食べてるおぜうさま可愛い!
>あ。私メロンパンすっごい大好きなんですw
>新作出るたび買って写真とるほd(どうでもいい
>リクエスト答えてくださってありがとうございます!!
・メロンパンランキング教えて欲しいかもww
 市販のだけど私が好きなのなくなったんだよなぁ。
 おぜうさまはカリスマなイメージしかないので可愛くは描けない。
 しかしヤマメのノリでって言ってくれれば余裕^^^^^^

>>目指していたものとは微妙に違いますが
>不覚にも吹いた、ですよねですよね!!良いと思うな!! 
・~♪ あの日の僕がここに居たら、どんな言葉を掛けてくれるのだろう
    描いてた自分には遠いけど、少しは褒めてくれるかな ♪~
 ・・・というDEENの曲の歌詞がぴったりすぎる。
 褒めて・・・、くれるだろうか・・・。
>アリス良かったです今度また個人的に描いてもらおう。
 アリスリクはいつでもどうぞ~。
 おかげさまで数少ない手癖で描けるキャラの一人だったりします^^



PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH