忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレタン絵描きます\(^o^)/
コメント開放しとくので何かリクあればどうぞ。
拍手からでも可。適当に閉めます。

受付終了/(^o^)\

ーーーーーー ここからバレタン絵 ーーーーーー

>本命であることは誤魔化して渡したチョコのお返しに花束をもらって照れているリリカで。
なんという紳士。ワタクシ、チョコ渡す構図しか考えてなかったよー。



不意打ちの花束と本命を伝えれなかった自分に少しの後悔と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ヤマメがチョコ作っているところ描いて欲しいです!w
>ばっちさんの絵だったらなんでも好きなんですがw
>いっつも。うふふ・・・wってなりますw(肝

実はその絵は13日に描く予定だったんですが変更してバレタン企画にしました。
まあその企画も失敗に終わってますが\(^o^)/
私もいつもヤマメ塗りながら、うふふってなります(キモ



思ってたよりリク枚数が少なくて余裕ぶっこいて寝た結果が間に合わなくなったっていう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>いつもより静かな縁側で一人お茶を飲んでいると、妖夢が話しかけてきた。
>その胸元にはきれいにラッピングされた小包みが両手で抱えられていた。
>聞くと、ゆゆ様にチョコを作ったらしい。
>あぁ・・そういえば今日はバレンタインデーだった・・・
>これから渡しにいくのかと訊ねると、どうやら気恥ずかしくて渡しづらいらしい。
>しょうがないので一緒についていってやることにした。といっても後で見てるだけになるだろうが・・・
>ゆゆ様を探したがなぜか見つからない。そういえば朝から見ていない気がする。
>主人が何処にいるのか把握していないのもどうかと思うが、それほど一生懸命作っていたのだろう。
>どうしたものかと考えていると目の前に隙間が現れた。
>そこから現れたのはゆゆ様だった。隙間の中に向けてお礼を言っている。
>隙間の中にチラッと金髪が見えたので紫様だろう。
>どこに行ってらしたのですかと?と訊ねると笑いながら俺と妖夢にチョコを渡してきた。これまたきれいにラッピングされている。
>聞くとどうやら迷い家でチョコの作り方を習っていたそうだ。
>貰ったお礼を言い、ふと妖夢を見ると固まっている。まさか主人からもらえるとは思っていなかったらしい。
>しょうがないので、妖夢も渡したいものがあるそうですよ。と助け舟を出した。
>妖夢ははっとして手に持っていたチョコをゆゆ様と俺に渡した。って俺の分もあったのな。
>ゆゆ様はうれしそうにありがとうと言いながら妖夢にぎゅっと抱きついた。この光景はいつ見ても和む。
>そしてゆゆ様は一緒に食べようと提案してきた。
>もちろん反対する理由も無く、三人で食べることにした。
>ゆゆ様も妖夢も互いのチョコをおいしいといい、笑っていた。
>ゆゆ様が笑っているだけで安心し、心が和む。
>このお方にはいつまでも笑顔でいて欲しいと、そう改めて思ったバレンタインの一日だった。

なげぇwwwwwwwwww
まあでもこのくらいやってくれると清々しい。



身内にはリク主が一瞬でわかる仕様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもこのくらいの塗りなら楽でいいんだが^^;
たまにはこんなふうに枚数描くのもいいですね。

拍手コメントがいくつか溜まってたので以下より。


>「結果がどうあれ、私の中で一番に変わりはないのです。誰がなんと言おうとも。」
>という言葉にヤマメへの愛を感じましたw
>本当に好きなんですね!と改めて思いましたw
・言葉にすると恥ずかしいセリフですが、何も間違ってないかと^^
>絵褒めていただいてかなり嬉しいです・・・・!
>描いてよかったぁ・・・!!
>ばっちさんありがとうございます!
・いやいやお礼を言うのはこちらのほう。ヤマメ絵ありがとうございました^^
 そして最近ピクシブで絵を見かけてしまった^^^^^^

>20000HITおめでとうございます!
>なんか私も嬉しいとか思っちゃったりしてます。
>ばっちさんの絵は素敵だし、文章は面白いwし!
>何よりも尊敬してます!
>毎日更新を楽しみに待ってます!
・毎度ありがとうございます。元気貰ってます。
 ここまで私の絵を楽しみにしてくれている方がいる。私は幸せでございます。
 しかし私は面白い文章を書いた覚えはこれっぽっちも^^;;;
>あと相互リンクさせてくだs(殴
・どうぞどーぞ。むしろ喜んでお受けいたしまする。


あと レス不要 がいくつかありましたが、毎度拍手ありがとうございます。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
さぼてん 2010/02/14 (Sun) 04:27:19 EDIT
ようし、描くんだ
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH