忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回東方シリーズ人気投票がはじまりました。
各々、お好きなキャラと音楽に投票をしましょう。



少々遅くなりましたが、取り急ぎヤマメ支援絵を。
ヤマメに投票してくれ、と無粋なことは言いません。



結果がどうあれ、私の中で一番に変わりはないのです。
誰がなんと言おうとも。

他、咲夜、萃香、フラン、妹紅を応援しております。


以下、「続きを読む」で音楽部門の投票と拍手レス。



 

ゲームから5曲(ただし作品から1曲)、CDから2曲という形で選考しました。
拍手レスは下にあるので、興味のない方はスクロール推奨。

・御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
忘れられた鬼の力と畏怖、バックストーリーの悲壮さが全て詰まっている曲。
ゲーム中ではゲージ類が全て吹っ飛んで、
百万鬼夜行を攻略している時の脳汁がやばい。
緋でこの曲がなくなった時の悲しみを私は忘れない。

・月時計 ~ ルナ・ダイアル
フラワリングもいいけど咲夜さんといったらこれ。
単純に激しくてかっこよくて好き。特にイントロ。

・幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
明るいようで悲しい、私の中で東方一メロディアスな曲。
あと3人の自重してなさっぷりが。
特にメルラン。イントロは我慢したんだと思う。

・少女さとり ~ 3rd eye
イントロの怪しげなピアノ、サビを盛り上げるトランペット。
でも一貫してミステリアスさと気味悪さが漂うカリスマ曲。
さすがラスボス曲(え

・キャプテンムラサ
賢将に時代親父と星には今まで5ボスにのみ許されてきた(?)
ギターのバッキングがジャカジャカいっているメタルな曲が多くて
私好みなんですが、星の中で一番はこれが好き。

・幻想機械 ~ Phantom Factory
言葉では言い表せないけどなんか好きなんだよなぁ。
とても不思議な雰囲気な曲。

・G Free
CD曲なんだけど、そのままゲームボス曲に
使われてもいいぐらいのタイトル通り疾走感あふれる曲。
重力に縛られない少女達の姿が目に浮かぶ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・拍手レス

>こっ・・・この機会にゴスロリヤマメを描けばいいと思います!w
>ゴスロリみょん可愛いです!半霊もっ・・・w

・近々ヤマメも描く予定なのでご安心を^^
 妖夢にその気などなかったのに可愛く見えてくるから困る。
>もっと絵上手くなるように頑張ろう・・・!
>ばっちさん目指してがんばります!
・目標が低すぎますよ。まあ最初の低いハードルにはちょうどいいかもしれません。

>そのとんでもないリクエスト者からの一言
>…ハラショー(キリッ

・てきとーに言ったのかと思ったら以外とハラショーの意味が間違ってなくて驚いた。
>思ったよりもとんでもない出来で驚いた。
>ちょっと殺されてきますね。

・ヤマメのゴスロリも描いてないのに、と思いながら作業してたのに
 だんだんと疑問がなくなっていったから不思議。
 あ、逝ってらっしゃい。

>あ・・・この前のヤマメ絵できました・・・!
>ヘタですけどね・・・orz
>是非ばっちさんに貰って欲しいなと・・・!

・いやいや普通に上手い件。ちくしょう可愛いそして綺麗。
 お言葉のとおりに私が 貰って いきますね^^^^^^
 私も負けてられませんなぁああああ

>おお、ゴスロリかわいいですな
>ヤマメのゴスロリも見てみたいw

・みょんに似合ってヤマメに似合わないはずがない。
 デザインの構想はあるので近々描きます絶対。

>ミツメ書房ってサイトにほっぴんぐヤマメというゲームがあることをご存知か?
・もちろん公開日に捕捉しております^^
 ランキングのトップランカーは実は私、と言いたいですが
 私のハイスコアは6809km・・・。トップが75000kmとか化け物。

 

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH