忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギャラリーの古い絵がちょうど一年前くらいの絵になります。
 厚塗りっぽいものに走り出したのがこのころになりますが、さて上達しているんだろうか。
 荒いけどちゃんと背景描いてる分、昔の絵の方が存在感がある気がしてならない。

 そしてHDに眠る2年前の絵を見て、恥ずかしくて死にそうになる。


 19か20の頃、グダグダ絵やってるくらいなら、きっぱりやめた方がマシとか思ってた。
 何を求めて描いてるのかよくわかんなくなって、「ああ、やめよう」とか言ってた気がするのになぁ。

 いまやコレですよw


 塗りに関する技術は見せれるレベルまでは身に着けたつもりだけど、
 デッサンとかそのあたりの描く技術は数年前から進歩してない気がして鬱になる。

 まあ努力してないんで当たり前なんですけどー。


 ここでは淡々と絵を上げてくだけのつもりだったけど、モチベ下がってるとお喋りになります。

 やる気ー出ろー。


>減ったといえど1枚1枚クオリティタカス>絵
>改めて、ここに来ると絵を描きたくなる不思議
・そう言って貰えるのが唯一の救いでありイイワケですw
 描くといいよ!存分に!!ヤマメとか!!!

>楽器やろうぜ楽器。
>そして俺に教えてくれ。
>俺 が も っ て る の は リ リ カ だ け ど な

・自分でなんとかしろwwつか練習しようよっ。もったいないよ。
 ああまあ何かしたいよねえ。でも環境的に大きな音出せないから色々と限られてくる。
 サイレントで電子的なものに。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH