忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今はプライベートの時間が一切取れないんだぜ。
 家に帰っても、例の発表の件で資料作りに追われる毎日。

 来週一杯こんな感じ。ああもう二度とやらないぞ。


 さて待ちに待った休日。
 泥のように眠るか、無心でひたすらゲームをやるか、どうでしょう鑑賞に浸るか、右手のライフがゼロになるまで絵を描くか。

 何にしろ休みを満喫しようと思います。


>水曜どうでしょうのDVDを消化してる場合ではない!
>さぁ、はやくそのDVDを見るんだ!・・あれ?

・お言葉に甘えさせてもらうぜと言いたいが、まだ封も切っておりません。
 今、切実に時間が欲しい。

>趣味で楽器をやれば一生もんですぜー。
・楽器にしろなんにしろ、技術的なものは文字通り「身に付く」んだよなぁ。
 映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、はたまたゲームは趣味じゃなく娯楽だ、というのが自論。
 何かを生み出すこと、技術的なものを趣味にするのが私の理想。

>そしてリクを待っていながらヤマメの笑顔に癒された
・よしなんとか時間を稼いでるな。えらいぞヤマメ。

>八重歯は俺のジャスティス。異論は認めない。
・同意せざるおえない。気付いたら八重歯を描いていた、というか八重歯がデフォ。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH