忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日さえ乗り越えたら、今一番のストレスから開放されるッ!
 そうすればヤマメ絵に逃げることなく、己が右手のアニマを開放できるだろう。

 きっとリクエストも、たやすくこなしてみせるだろうさ。

 だから・・・っ、それまで・・、絵は、、、待っててくれ。


 さて地霊殿ですが、やっとノーマルでお燐が拝める程度になりました。
 シューティング下手な私から言わせてみれば頑張っているほうなんです。

 メインは霊夢×萃香。さとりより勇儀のほうが強くね?
 4面はわりとハッタリ。いやほかのパートナーのスペカはしりませんよ?

 趣味の欄を見てわかると思うかもしれませんが、私は萃夢想から東方に入ったクチなんで。
 シューティングは苦手なんじゃよー。

 かと言って、格ゲーも上手いわけじゃないけどなっ!



>うちにあった拍手を確認してここでヤマメを見た途端にガチ腹痛に襲われた件について
>な、なにを言っているかわからねーと思うが俺もなにをされたのか判らなかった以下略
>クソッ、土蜘蛛妖怪の能力は伊達じゃないな…
・ヤマメが 「次はないと思え」 だそうです^^


 しかし実際、ヤマメも人気キャラとの絡みもあまり見なければネタもないんだよなぁ。ヤバイよ!
 地霊殿の人気2強は、さとりと勇儀だと思ってる。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH