忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「運命のダークサイド」を追加しました。

1ヶ月ぶりの音楽更新になります。
まあ曲自体は1ヶ月以上前から出来てるんだけどな!(爆


>素敵な天子をアリガトウ!
>ばっちさんの天子はカリスマぽさが出てるので大好きです。
>わたしもブーツ好きなので2度美味しい^q^

・私の中ではかっこいい部類なんですよ天子さんは^^
 ブーツいいですね今度ヤマメにも履かせたいと思います^q^

>ちんちくりんじゃぁない小傘は想像できないですw
>なんとなく考えようとしたらだめでした・・・。
・ちょっと私のなかで小傘株が上がった瞬間であった。
 おどろけーおどろけーって必死な小傘かわいい^^
>天子さんブーツ似合いますね!!
・ちょっとお姉さんしたくらいのキャラがちょうど似合うのではないか。
 アリスとかブーツ似合うキャラ筆頭。
>あ。そういえばちょっとお久しぶりな感じです!
・どうもです^^ もはや絵に反応がないと不安なレベルw

>世界樹1でシナリオ、2でディレクターと開発のメインに関ってきた
>小森さんが引き続きディレクターだぜ。
>新納さんは2の前にナナドラに行ったから関わってないよ。
>むしろ新納さんが世界樹を手放した感じかと。
・手放したというかそのまま続編が作られたって感じでは。いわゆるテイルズ状態。
 3から開発がランカースじゃなくなったんだなぁと思いつつ、
 ふと見たらディレクターが新納さんじゃなかったので、
 てっきり今回からいないんだなぁと思ってしまいました。
 浅い知識でしったかぶって3の話してホントすいませんでした。


 とりあえず何が言いたかったのかというと、
 ファーマーで巻き毛の女の子アナザーカラーは間違いなく俺のメインパーティ。


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH