忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はリク募集しようと思ったら、お彼岸のため実家帰省を余儀なくされました。
みなさんご先祖さまは大切に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか東方壁紙を作るってことで突然巻き込まれましたよ。
もちろんヤマメ担当です^^ 頑張って描きました。

周りの絵師の方がレベル高い方ばかりなので、
無名絵描きのヤマメ絵なんぞ後列のほうで
ちょこっと使われるレベルだと思うのですが、壁紙楽しみです^^


 

>ああ・・・やっちまいましたねw
>おーこらせたー おこらせたーww
>しかしこの程度では二人の絆はびくともしないのであった

・しかし本当に怒らせたら3日間は病気で寝込む羽目になるので注意が必要だ。
 まあでもその間、看病してくれるんですけどね^^^^^^
>それにしてもほんと仕事が早いですね!
>超見習いたいと思います・・・orz

・ただ雑なだけだったりするよ。だまされてはいけない。

>ヤマメ可愛いなぁ・・・w
>ちょっとむすーってなっているのがツボですね!

・表情には毎回気を配ってます。一番時間かかってるかも。
>毎日ばっちさんの所遊びに来ているので
>更新とか拍手絵追加とかあったらすごく反応します!w
>毎日が幸せです!ばっちさんありがとうです!!

・ちょくちょく来るといいですよ^^;
 むしろ私の更新が誰かの幸せの一旦を担っていると思うと
 もっと更新頻度上げていかないとなぁw

>怒りながらも
>大切そうにお返しを持っているヤマメが可愛すぎる

・そしてその後、隠れてクッキー食べてたヤマメかわいすぎてヤバイ^^^^^^

>パンチラしてる四季映姫をお願いします。
・だがことわる。

>東京都青少年保護条例改正案について・・・
>私の携帯に友達から「署名運動お願いします」と着たりしてましたよww
>署名がないとその法律なんとやらが確定しそうになるとかならないとか。
>どっちしろ・・・
>東方のキャラはほぼ(あれ?皆か?)18歳以上だから大丈夫ですよね!

・ところがどっこいこの法案が通ると、おそらく近いうちに
 たとえ成年であっても 未成年に見えるとアウト となると思います。
 東方は性的、残虐的な描写はないし同人なので、
 本家が直接規制喰らうことはないと思いますが、商業誌でも出ているので、
 「未成年に見えるキャラが飲酒してますね。はいアウトー」となりかねません。
>今度ヤマメのイラスト集でも作ってみようかなとか最近考えていたり・・・。
>ばっちさんのヤマメアイドル集がみたいds(殴

・え、マジで。よし100部ください。
 あとヤマメ本出せよってたまに身内に言われますねw
 考えてないことはないんですが、本にしなくても現状で満足してたり。
 でも・・・いつかは・・・。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH