忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 125 124 122 121 120 119 118 117 116 114 113 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「アリスマエステラ」を追加しました。

旧作をプレイしたことない新参ですが、個人的にアリスマエステラは旧作屈指の名曲。
それを相方がアレンジしてくれたというのでひゃっほう。いつもどおりのピアノarr.です。

ウツボにコメントがネガティブすぎると言っておいたら、
ちゃんと作品説明とかしてくれるようになりました。これからもそれで頼むよ。


私のやる気が絶賛低下中により、絵はありません。
ま、まあステージ曲だし。ボスっつってもレイマリだし。た、頼む見逃してくれー。

ぶっちゃけゴミ絵なんて要らないからさっさと曲を更新しろですねわかります。

>もう歌しか聞こえない、拝聴しました。原曲を活かしつつピアノが前面に押し出されていていいですね。私もこの曲を作ろうとしてたんですが、いいアレンジが思いつかず断念。いっそローテンポ+パイプオルガン+コーラスで教会風にしてしまうか。
・ピアノ以外に手元にメインを張れる音色がないだけだったり;;;
 想像してみましたがいいですね教会風。というかパイプオルガンとか自分のストライクど真ん中。
 アレンジャーの方なら、ぜひともあなたの作品も聴いてみたいです。(byウツボ)

>いつのまにか11111HITも達成……
>思えば遠くへきたもんだ。
>無理をせず体に気をつけて血反吐を吐いてでもがんばれ。ギターを。
・大して前には進んでない気がする。
 両立なんて無理でござる。おれはペンを捨てるぞジョジョー。

>一周年おめでとうございます!
>自分もそろそろ一周年ですが、「時を抱きしめて」には曲も加わってますますサイトの魅力アップですね。
>これからも応援してますので頑張ってください。
・挨拶わざわざありがとうございます。
 魅力がアップというより、もはや音楽がメインにとって変わろうという勢い。
 リクエスト待たせてすいません。あとは塗るだけなんだが・・・

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH