忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 121 120 119 118 117 116 114 113 112 111 110 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>いや俺はスパッツは好きだ。大好きだ。
>え?聞いてない、歩いて帰りますね。
 まあ待て。スパッツァー同士仲良くしようじゃないか。

これで勝つる

 こうですかわかりません^^^^^^

 拍手に釣られて絵描いてたらリクが消化できない。
 なんという孔明の罠。俺は悪くねえ。

>そしてヤマメに立ち返るわけですね
>さすが自他共に認めるヤマメスト^^
>髪は確かに長いかも・・・っていうかあのおだんごどうなってるのかしらん・・・(’’
 というわけでヤマメが髪纏めてるとこスケッチしてみました^^


 3.ねじった髪全体を巻いてお団子にする
 4.出来たお団子をぐいっと上に持ち上げて固定

 途中からスケッチどころではなかった。続きはない!
 聞いてみたとこ何通りかあるようです。
 サイドの毛束でお団子にして、後ろの髪は普通にロングにする
 ハーフアップとかもあるとか。


>スパッツに需要がないなんてことはない!
>全キャラスパッツでm(ry

・とりあえず紅魔館メンバーのスパッツが見たい。

>服のセンスがなければ、脱がせればいいじゃない
・ヤマメに限り、それだけはないと言っておく。

>これは凄まじく可愛いヤマメですね、お持ち帰りしても良いですか?
>長髪も良いなぁ。
・また挑戦しようと思います。あ、テイクアウトはダメです^^

>Bad Appleのアレンジも良かったですよー、
>とても気持ちの良いアレンジだと思います。
・いやほんと音楽の知識なんて義務教育レベルで、数ヶ月前まで五線譜も
 読むのに苦労してたやつが作ったなんて思えねえ。
 絵より音楽がメインになりそうでヤバイww

>なんとも魔理沙っぽい素敵なヤマメ
・ヤマメかわいいよヤマメ^^

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH