忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 118 117 116 114 113 112 111 110 109 108 105 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前々から熱帯したいなあと思ってた方からまさかのお誘いがあって、その時にカエルのぱんつ描けって脅されたので描きました。

ケロケロ
 もうまじめにぱんつ絵なんて描いてやるものかよ!ぱんつ絵師の払拭を目指すよ。
 服着てないのはめんどくさかっただけで意味はないです^^

 それにしてもスパッツ絵が少ないと思わないか。
 門番、みょん、蟲、天狗、このあたりで東方スパッツ絵の半分は占めてるだろ絶対。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 リンクに関してコメントがあったので少し。
 リンクは切るなり貼るなり焼くなりしてもらって結構です。

 連絡を下されば、変なサイトじゃない限り相互リンクをお願いしにいきます。
 以下、ざっと相互リンク基準。

・イラストサイトである。東方である必要はない、またR18問わない。
・または東方projectを題材にして創作活動を行っている。小説、音楽、グッズ等。
 活動に程度は問わない。ここだってただ絵描いてるだけだし。ギャラリーとかあってその人の作品がすぐ見れればおk。
・もちろん法律に反していないこと。

 いま思いついたこと描いただけなので、このあたりをちゃんとまとめて、近々インフォにでも追加しようと思います。


>マーベラス
・なぜかGGのジョニーが思い浮かんで、若本声で再生された。

>初めまして
>東方サーチから来ましたよー
>僕は文章しか書けない人間です
>だから絵なんてまったくなので偉そうなことは言えないのですが
>ばっちさんの絵の感じ、とても好きです
>特にヤマメを描いてるってトコが…
>ヤマメ大好きです^^

・私の絵はどうも一般受けではないので・・・、うんおめでとう君もマイノリティだ。
 好きなどと言われると非常に照れるのですが、まあとりあえずヤマメかわいいですよねヤマメ^^

 確かにヤマメメインで描いてるとこ見ないなぁ。あったら是非とも教えて欲しい。いやほんとまじで。

 ヤマメ絵オンリーで別ページ作ろうかな^^

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH