忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 117 116 114 113 112 111 110 109 108 105 104 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Musicに「不思議の国のアリス」を公開。
 て、あれウツボ、お前・・・、怪綺談やったことないよね^^;

 しかし自分的にこのアレンジは好きなんだが。中盤のピアノ連打とかツボ。
 負けてられないので、曲公開時には曲に併せたキャラを描いていこうと思います。
 え?週一で1曲公開?げぇーきっつぃなあ。

グリモアは省略

 旧アリスじゃないのかって?まあいいじゃないか。
 しかし半年ぶりに描いたというのに、この描き易さは一体・・・。
 でもヘタなもの描いたら、身内にボッコにされる恐怖。


 絵のリクエスト待たせて申し訳ないです。
 あと誰か描け天則やろうぜ。負けたほうがヤマメを描くっていうルールで^^

 ※追記:ギャラリーもとい、Pictureを整理しました。
    追記2:アリス絵修正。はみ出てたとことか気になってたとことか。
>リシュ氏
・落書き程度ならちょくちょく描いてたりしてますよ。
 まあでも正直なとこ、自分のヤマメ絵はあんまり需要ないかなぁと思って、
 あまり表に出してないです。拍手絵に設定してあるのでよければどうぞ。

>音楽聞かせてもらいましたよっと
>原曲アレンジで聞きやすかったです
>ドラムはいうほど悪くない(

・ウツボ>コメント感謝。かなりホッとしました。これからも精進します。

>そして、きょうもヤマメに癒されたわ
・病気を操る妖怪に癒される。これいかに。


 あんまり機能してないので記事へのコメント機能消去しようと思います。
 何か一言物申したいとか絵のリクエストなどはweb拍手からどうぞ。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

∑( ̄口 ̄)
川太郎 URL 2009/09/16 (Wed) 08:34:18 EDIT
はじめまして川太郎と申します(・ω・)/
以前からサイトを拝見させていただいてました。
頬を赤らめたアリス可愛いですね!
描け天則いいですね←
しかしPCをもっていないという落ちorz

アップされた不思議の国のアリスを聴きたいのですがmusicやpictureのメニューがどこにあるかわからない……orz


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH