忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 119 118 117 116 114 113 112 111 110 109 108 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 制作のしおり様に先日の音楽が補足されたようで、カウンタが200ヒット/日とかマジビビッた。
 そんな新しい訪問者の皆様をお迎えしたのがケロちゃんのスパッツ絵だなんてwww

 でもなにも反応がないあたり、横目でスルーされた感じ。
 スパッツァーの少なさに絶望した。はいはいぱんつぱんつ。
 いやスパッツは悪くないケロちゃんも悪くない。悪いのは私の画力。ばっちいらない子。


 ヤマメ絵ひさしぶり云々のコメントが以前あったので、普段の落書きとか置いときます。
 つ

 こんなんでよければいくらでも。いつもペン入れなんてせずにこれに直接グリグリ塗ります。
 私の絵に見えないのは色が着いてないからだと思う。いつも塗りながら直すし^^;

>ただただパンツを期待していたのに・・・悔しい、でもこれもいい!嫌いじゃない。
>非想天則で負けすぎて服を剥かれたのですね・・・やはり蛙を扱うにはスペックが足りませんでした。
・わたしはむしろこっちのほうが好み^^
 なんだあれだメルブラでいう昔の猫アルクみたいな感じ。戦ってる側からすれば。

>不思議の国のアリス聞きました
>東方原曲で一番好きな曲でなので、
>この曲のアレンジは相当数聞いてきましたが
>これまで聞いてきた中でも最高級のアレンジでした!
>特に中盤以降の高速で流れるような感じがかなりイイ!!
>質がいいだけに、できれば2~3回ループするのが欲しいですw
>今後応援していきます!
・ここまで喜んでくれたらウツボも本望。
 信じられるか?別に音楽の知識が特別あるわけでもないんだぜあいつ。義務教育レベル。
 コメントはきちんと伝えておきます。ちょっと彼とコンタクト取れないのでロング版の件はちょっとわかりませんけど、これからもよろしくお願いします。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH