忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんそくで やる夫トリガー を見てたら、久しぶりにクロノトリガーがやりたくなってきた。

 メインテーマは神曲。久しぶりに聞いてちょっと泣きそうになった。


 ラスボスと戦うまでの選択肢が沢山あるのがいいよな。
 そして倒すタイミングでEDが変わるのも。

 DSで出るっぽいけど、タッチパネルはともかく二つの画面をどう使ってくれるんだろう。


 雑記なんて更新してんじゃねえタコス。こちとら絵を見に来てるんだよ!って声が聞こえてくる。

PR

 日が変わる前の拍手コメントはホント見逃してた。申し訳ないです。

 これからはちゃんと一覧で確認しますもふもふ。


 今日は絵無しですまねえ。睡眠不足ー。

 というのも普通に寝ればいつもどおり3,4時間寝れてたんだ。
 しかしそこに天啓が降りてきて、寝る前にリポD飲んどきゃ起きたら全快なんじゃね?俺マジ天才.。とか訳の分からないこと実行して目が冴えて寝れなくなったっていうw

 おかげで仕事中は目が眠たいのに体がみなぎってるという状態に。

 もう無茶しねえ。今日は早く寝る。

 週末ほど絵更新しなくなるのはデフォ。
 せっかくの休みだから、普段日中に出来ないことをするんだぜ。
 そしてその時間が睡眠で取られるのもデフォ。

 まだこのサイトに人はあんまりこないのだけれど、
 たとえ一人でも拍手絵がコンプされたとわかったらなんだか変えたくなるw

 キャラのデザインがわからない時のpixivでの検索はホント優秀だな。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH