忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は特に用事がなかったので、のんびり絵を描きながらの
グダグダ週末のはずが、ここでまさかの相方(ウツボ)襲来により
月曜日を省みぬ昼夜通しての天則祭りと化してしまったため
ちょっと絵のほうは描けそうにないです。申し訳ない。

全部ウツボのせい。


リクは3件ほど頂いたので、とりあえず今週のお題として
ちょびちょび消化していこうと思います。

PR

休日リクするので絵のリク募集します。  \(^o^)/

ていうか誰かに言われないと絵描いてない自分がいた。



 

巷で話題の「東京都青少年保護条例改正案」について。
知らない人は各自ググッて下さい。

とりあえずまとめサイトは(全てとは言いませんが)、
大げさに書いてあるので軽く見る程度に。
そこから改正案の全文へのリンクとか見つけて自分なりに考えてみましょう。


おかげさまでアクセス数が20000ヒットを迎えました。

ここまで来れたのもみなさまの温かいコメントや感想、
そしてリクエストで焚きつけてくれたおかげだと言わざるおえない。

今年の抱負として、同人誌とは言いませんがマンガ描きたいですねマンガ。
でも私のちっぽけな脳じゃストーリーなど考え付かない。
おいはやくだれかストーリー考えろもしくはネームよこせ。


なによりもっと訪問者増やさないと。
身内除いたら普段は数人しか来てないだろココ。
さて、まあこれからもよろしくお願いします。見捨てないでください。


急に寒くなってまいりました。
この時期は手の指のひどいあかぎれで毎年苦しんでおります。
どんなもんかと言いますと、指の間接に皮膚の溝がありますよね。
あれが至るところ裂けます。ぎゃー。

なんとなく描いてたあやちゃん落書き。


描いてみたいなー程度で、今すぐ描きたい、と思えるものが思い浮かばないでござる。

リクエストしてもいいのよ?

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH