忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モチベダウン中・・・盛大にやる気が出ない。

 しかしやらなきゃいけないこといくつか抱えているのでなんとかしないと、、、しないと!
 とりあえず週末で気分転換しよう。久しぶりに実家帰ろう。

 絵のリクエストは受け付けてますが、消化は来月あたりからになりそう。
 今月はもう絵の更新は厳しいかもしれん・・・


 あと私は太るべきだと思いました。健康的に太るにはやっぱ筋トレかなぁ。

 
 らくがき

PR
 PC不調により更新途絶えます・・・

 復活しました!
 環境設定中・・・。もう少々お待ちください。

 ヤマメ56位・・・おまいら・・・


 遅れながら拍手返信しておきます。

 この私が新年絵なんて用意してると思ったかバカめ!!


 今年もよろしく、とか今年の抱負とか言いたいけど、
 新年始まって10分で拍手にリクエスト8枚が放り込まれてる件(組織票)。

 思いついたようにキャラの名前しかコメントないから、好き勝手やらせてもらうぞおまえら。


 それにしても去年はカッコいい絵が描きたいけど、「かわいいアリスで」とか無茶振りさせられた年でした。
 そしたらカッコいいのが描きたいのか可愛いのが描きたいのかどっちなんじゃボケェって言われた。これひどくねw

 え、まあヤマメはかわいいよ^^


 2009年始まってすぐに新しいことにチャレンジしようと思ってたけど、早々にリクエストに追われる日々に。おぼえてやがれ。

 22日さえ乗り越えたら、今一番のストレスから開放されるッ!
 そうすればヤマメ絵に逃げることなく、己が右手のアニマを開放できるだろう。

 きっとリクエストも、たやすくこなしてみせるだろうさ。

 だから・・・っ、それまで・・、絵は、、、待っててくれ。


 さて地霊殿ですが、やっとノーマルでお燐が拝める程度になりました。
 シューティング下手な私から言わせてみれば頑張っているほうなんです。

 メインは霊夢×萃香。さとりより勇儀のほうが強くね?
 4面はわりとハッタリ。いやほかのパートナーのスペカはしりませんよ?

 趣味の欄を見てわかると思うかもしれませんが、私は萃夢想から東方に入ったクチなんで。
 シューティングは苦手なんじゃよー。

 かと言って、格ゲーも上手いわけじゃないけどなっ!



 今はプライベートの時間が一切取れないんだぜ。
 家に帰っても、例の発表の件で資料作りに追われる毎日。

 来週一杯こんな感じ。ああもう二度とやらないぞ。


 さて待ちに待った休日。
 泥のように眠るか、無心でひたすらゲームをやるか、どうでしょう鑑賞に浸るか、右手のライフがゼロになるまで絵を描くか。

 何にしろ休みを満喫しようと思います。


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH