忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページも10月1日をもちまして、更新を停s満1歳となりました。
飽きっぽい自分が続いてるのも、皆さんがリクエストで私を炊きつけてくれているお陰。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

待たせてるリク消化中。

1周年記念の絵?そんなものはない。誰得。

PR
 制作のしおり様に先日の音楽が補足されたようで、カウンタが200ヒット/日とかマジビビッた。
 そんな新しい訪問者の皆様をお迎えしたのがケロちゃんのスパッツ絵だなんてwww

 でもなにも反応がないあたり、横目でスルーされた感じ。
 スパッツァーの少なさに絶望した。はいはいぱんつぱんつ。
 いやスパッツは悪くないケロちゃんも悪くない。悪いのは私の画力。ばっちいらない子。


 ヤマメ絵ひさしぶり云々のコメントが以前あったので、普段の落書きとか置いときます。
 つ

 こんなんでよければいくらでも。いつもペン入れなんてせずにこれに直接グリグリ塗ります。
 私の絵に見えないのは色が着いてないからだと思う。いつも塗りながら直すし^^;

 リクエスト大歓迎。

 なかったらヤマメフェイズなのは確定的に明らか。。。
 ていうか拍手レスをしておきたいだけだったり。というわけで↓


 友人が2年使ったのを譲り受けて、その後3年使ってるんだが。どうにもペンタブの調子が・・・と、絵がヘタクソなのを物のせいにしておきます。

 ギターの弦張り替えて、取説みながら諸々調整してたらキングクリムゾン。
 まあ明日からはちゃんとギターの練習しているか、そんなことそっちのけで
 家を飛び出し賞金首を狩って戦車を改造しているかのどちらかです。
 オー!ノーッ!おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜー。

 あと思い出したかのように絵を描く。

 絵のリクエストはサイトの自分の方針上(というかこれしか売りがない)、受付てます。
 消化もします。ただエロ絵は許可しないィィィィィーーーッ!!

 ただ気が向いたときに消化していきます。気が向いたときに。(重要なことなのでry


 追記:ギャラリーに雑絵まとめ。
     すっかり雑絵サイトなのでギャラリーいらない気がしてきた。


 らくがき

 こんなことやってる場合じゃないのにッ!(CV:檜山修之)
 焦っても仕方ない・・・まままだ、じじ時間はあああある・・・


 花粉症の時期がやってまいりました。
 鼻水、鼻詰まり、目のかゆみに始まり、なんか耳の穴もムズムズするし、皮膚もアレルギー反応なのか発疹が出来ます。もうやだ。

 あと仕事中になぜかエロい絵を描きたい衝動に駆られたけど気のせいでした。

 どうでもいいけどヤフージャパンの検索で「一日1ポーズ 絵」でトップにくるとかマジイミフ。しかも早苗さんの脇がw
 それで来られてる方がいるから恥ずかしい。


 拍手ありがとうございました。
 落ち着いたら拍手絵も変えようかねえ・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH