忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギャラリーの古い絵がちょうど一年前くらいの絵になります。
 厚塗りっぽいものに走り出したのがこのころになりますが、さて上達しているんだろうか。
 荒いけどちゃんと背景描いてる分、昔の絵の方が存在感がある気がしてならない。

 そしてHDに眠る2年前の絵を見て、恥ずかしくて死にそうになる。


 19か20の頃、グダグダ絵やってるくらいなら、きっぱりやめた方がマシとか思ってた。
 何を求めて描いてるのかよくわかんなくなって、「ああ、やめよう」とか言ってた気がするのになぁ。

 いまやコレですよw


 塗りに関する技術は見せれるレベルまでは身に着けたつもりだけど、
 デッサンとかそのあたりの描く技術は数年前から進歩してない気がして鬱になる。

 まあ努力してないんで当たり前なんですけどー。


 ここでは淡々と絵を上げてくだけのつもりだったけど、モチベ下がってるとお喋りになります。

 やる気ー出ろー。


PR
 リクエスト待たせてますね。申し訳ないです。

 休日はPSのソフトを買い漁ってきました。
 経済力が付くと値札なんか見ませんよね。学生の頃から考えるとありえない。

 まあプレイはほどほどにします。趣味の時間が減るし。 
 お金はあるけど時間がないのが社会人。


 絵描き以外にもう一つ趣味を作ろうかな、とか思ってたり思ってなかったり。

 物作りもいいかもしんない。
 リューターと無地のガラスコップ買ってきて、表面削って絵を描いたり。
 いや待て、絵描きとなにも変わってないぞこれ。


 *追伸* 
 先月の雑絵をギャラリーにまとめておきました。地味にお空を修正してたりしてます。
 それにしても先月比から枚数が減った。その分クオリティ上げたってことで;;;


 こういう時に過去絵があると更新出来るのか。
 晒せる過去は全部晒してある私は描くしかないんですね。

 描いてないわけじゃないよー。今しがた一つ出来た。しかしこれはアップできない。

 最近、自由時間は絵描くかネットの二択なんで、なにかゲームでも買ってこようかしら。
 DSのクロノトリガーが欲しい。それかプレイしたことのないPSのゲームでもいいな。

 まったりRPGしたい。もちろんドット絵の。 


 コメントはなかったけど、拍手ありがとうー。

 ホント休日って何もする気しない。
 絵は平日の限られた時間に描くに限る。

 自由時間ってのは多すぎてもダメだ。怠ける。


 ん?あ、タバコがないや。買ってこよ。

 実家に帰る、という名の飯をたかりにいってきます。
 自慢じゃないが職業上、母の飯は美味い。


 実は金曜から四連休。
 今日は髪を切りに行きました。泣きそうです。自分で調整します。

 アリスとか妖夢とか、髪切るの上手そう。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH