忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに「懐かしき東方の血 ~Old World」を追加しました。

今月はおそらく絵の更新はないと思われ。
おいウツボ早く次の曲よこせ。

--------------------------------------------------
そういや東方新作出るようですね大戦争。ダブスポも買ってないというのに。
ここでまとめ買いするか、13弾が出たときに一気に買う(キリッ

ゲームするのが億劫になってる私としてはそろそろ音楽CDを出して欲しいです^q^

PR

Musicに東方アレンジを2曲追加しました。
・「衛星カフェテラス」
・「ラクトガール ~少女密室」


絵の更新が出来そうにない時は音楽更新。
素晴らしいローテーションだと感心するがどこもおかしくはない。


 

Musicに東方アレンジ「時代親父とハイカラ少女」を追加しました。


とうとう20曲目となりました。
まさかこんなに増えるとは当初思ってなかったので、
やっつけだった音楽のページを休日を費やして改装しました。

粋がってフレーム表示にしてあります。
とりあえず形にしたかったものの大まかな部分は出来たので、
そのうち画像とかに差し替えていけたらいいなぁとか。

しかしメモ帳による手打ちに加え、ググってのコピペ連発によるものなので
どこかしら不具合が・・・、最悪の場合表示できないとかあるかもしれません^^;
なにかあったらご報告してくださいましー。

さて、絵・・・、描こうか・・・。

Musicに東方アレンジ「信仰は儚き人間の為に」を追加しました。



-----------------ここから宣伝--------------------

この前、ヤマメ担当で描かせてもらった東方集合絵がついに出来たそうです。



こう上手な方達に囲まれると自分の絵の未熟さが浮き彫りになりますなぁ。

-------------------------------------

最近どうも疲労が溜まり気味でグダグダしてしまうのです。
更新頻度低くて申し訳ない。

近々また週末リクを考えていたりいなかったり。
乗ってくれる方はよろしくです。
我こそはという人は存分に妄想すると、よい。

Musicに東方アレンジ「魔術師メリー」を追加しました。

原曲はゲームでは味わえない、音楽CDならではといった曲のひとつですよね。
それにしてもまたマイナーな曲をチョイスしたものだwwww

相方のおかげで曲も大分増えてきたので、
整理もかねて音楽室のレイアウトを変えたいと思っています。
もうちょい見やすいように。いまのままだとどんどん長くなっていく・・・。


※おまけ ステカム落書き


拍手レスは次回に。
もっと絵の更新頻度あげたいけど、最近身体がしんどくてどうにも。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH