忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Musicに「不思議の国のアリス」を公開。
 て、あれウツボ、お前・・・、怪綺談やったことないよね^^;

 しかし自分的にこのアレンジは好きなんだが。中盤のピアノ連打とかツボ。
 負けてられないので、曲公開時には曲に併せたキャラを描いていこうと思います。
 え?週一で1曲公開?げぇーきっつぃなあ。

グリモアは省略

 旧アリスじゃないのかって?まあいいじゃないか。
 しかし半年ぶりに描いたというのに、この描き易さは一体・・・。
 でもヘタなもの描いたら、身内にボッコにされる恐怖。


 絵のリクエスト待たせて申し訳ないです。
 あと誰か描け天則やろうぜ。負けたほうがヤマメを描くっていうルールで^^

 ※追記:ギャラリーもとい、Pictureを整理しました。
    追記2:アリス絵修正。はみ出てたとことか気になってたとことか。
PR
 最近DTMを始めた友人の ウツボ が東方のアレンジを幾つか作ってたので、強制的にここで公開するように説得しました。

 何曲かパクってきたのですが、ちょっとづつ公開、という焦らしプレイを御所望のようなので、ちょっとづつ公開しまふ。
 彼は今までこれといって音楽をやってたわけではないのに、長年?やってきた私の絵よりよっぽど出来がいいとかどういうこと。まあいいや絵の更新しなくて済むし^^

 肝心の音楽は左メニューからどうぞ。
 よければ拍手のほうから感想とか書いてやってください。ウツボはネット環境化にいないので私が伝えときます。

※鯖の制限で3MB以上のものアップ出来ないのでcoolierさんのアップローダーをお借りしてます。いつかリンク切れるから、誰かいい鯖あったら教えて欲しい切実に。

ーーーーーーーーーーーー

 絵のリクを2件ほど頂いたので、怠けてた分頑張ります。
 ちょくちょく差し替えてた拍手絵が1週したので、あぶれたうちのいくつかを置いときます。
  つ  

 もはや絵はおまけwwwwww

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH