忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「幼心地の有頂天」を追加しました

フリーのギター音源と慣れないエフェクターを使って、
音作りに悪戦苦闘していたようでした。ウツボ。
シンセソフト買うべきなのかなぁとまで仰ってました。
最後まで首を傾げてましたが、なんとか公開に踏み切ったということで。

私が弾く?よしじゃあ早くTAB譜に直してくれ。
といっても、全くと言うほど練習してないのでなんとかしないとなぁ。
絵とあわせて時間見つけてやっていかないと。


天子絵描いてたんですが、PCリカバリーした時に消えました。おうしっと。

PR
Musicに東方アレンジ「少女綺想曲 ~Dream Battle」を追加しました

サウンドプールを使った音楽の第2弾で、ウツボ宅で聞かせてもらった時、
「映画のOPありそうw こう、ヘリとかがバババ…っとジャングルとかに、みたいな」
などどと話しておりました。すいませんアクション映画好きです。

靈夢

よく考えたら Capriccio じゃないから普通の霊夢でよかったということに
描き終わってから気づきました。この絵を前回の音楽更新に使えと言わざるおえない。

そもそも靈夢にも見えない。だ、だれだこいつ・・・。


音楽のアップにメッセにあったSky Drive を使用するようにしたんですが
みなさん無事に聴けていますかね?反応がないからわからん。


Musicに東方アレンジ「アリスマエステラ」を追加しました。

旧作をプレイしたことない新参ですが、個人的にアリスマエステラは旧作屈指の名曲。
それを相方がアレンジしてくれたというのでひゃっほう。いつもどおりのピアノarr.です。

ウツボにコメントがネガティブすぎると言っておいたら、
ちゃんと作品説明とかしてくれるようになりました。これからもそれで頼むよ。


私のやる気が絶賛低下中により、絵はありません。
ま、まあステージ曲だし。ボスっつってもレイマリだし。た、頼む見逃してくれー。

ぶっちゃけゴミ絵なんて要らないからさっさと曲を更新しろですねわかります。

 Musicに東方アレンジ「もう歌しか聞こえない」を追加しました。

 いつものピアノアレンジですよー。
 あと割と原曲重視。オリジナルパートは少ないかな。↓あとおまけ。

おまけ

 ちなみに更新する音楽の蓄えはあと3曲くらいあったりします^^
 ウツボから曲のコメントが送られてきたら、私が急いで絵を描いて更新する仕組み。

 私のせいでウツボのGOサインから多少のタイムラグが発生してます。ごめんね。

 Musicに東方アレンジ「Bad Apple」を更新しました。

 ウツボにもらった時にファイル名が「Bad Appleネタ」となってたりした逸話があるんですが、いやいやこれのどこがネタなのかと。いやまあイントロからすでに原曲の面影ないんですけどね^^;

 音楽更新時には関係のある絵を一緒に更新するとのたわりましたが、いやこれステージ曲だし。かといってエリーは描いても需要ないだろうという判断に基づきヤマメ描きました^^
リボンオフ

 途中から金髪の某魔法使いに見えてきて、やる気なくなりました。ごめんよー。
 ちょっと改めてリボンオフ時の髪型も考えようと思いました。もちょっと短くしよう。

 あと最近身内周りがヤマメ描いてくれてホント嬉しい限り。もっと描いてもいいのよ^^

 PIXIVにヤマメ絵が少ないことに嘆いて、少しでも足しになればと自分の絵を投稿したいけども、もっとちゃんと描いたのにしようと思ってたら何一つ投稿できない罠。


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH