忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「天空のグリニッジ」を追加しました。

ホント、色んなジャンルに挑戦するなぁと感心。
あとなぜか24日に更新してくれって22日に頼まれました。
さすがに秘封絵は間に合わなかったです。

 

PR
Musicに東方アレンジ「封じられた妖怪 ~Lost Place」を追加しました。

なんだかウツボが気にして作ってくれたようです。
自分の好きなようにやればいいのにー。

実はこの曲、自分でアレンジをこそこそと作ってたりしました。
まあ完成はしませんでしたけど。


Musicに東方アレンジ「霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion」を追加しました。

おなじみのサウンドプールを使った迫力あるアレンジ。
私の中でウツボの作ったアレンジの中で結構お気に入りです。



霊知の~でサウンドプールアレンジ合いそうだよね、と
私がポロっと言ったんですが、ほんとに作ってくれるとは思いませんでした。

ということで私もそれなりに力入れて絵描きました。
あ、色調補正してないや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひょんなことからピクシブのマイピクが増えたので、
そちらにも絵を置くようにしたいと思います。⇒PIXIV

今回はサイトと同じ絵になりますが、少しサイズの大きいものを。
同じ絵を上げてもあんまり意味がないので、
そのうちはサイトに上げる絵、ピクシブに上げる絵と分けていこうかなぁと。

決してR18との住み分けじゃないぞ!

Musicに東方アレンジ「フォールオブフォール ~秋めく滝」を追加しました。

今回はコメントにもあるとおり楽器が少ないですね。
しかしその分、ピアノの音が際だって聞こえると思われ。

更新用に椛を描いたものの、
どう考えても私の脳内椛は少数派すぎて失笑間違い無しなので塗り断念。



カッコよくて文が受け。そんなことを妄想していたら
世論はすっかり犬耳後輩弄られキャラが確立していました。

自脳内ではさらに厨二ギアを発動させて、
自分の方が弱いのに文がピンチの時に駆けつけて時間稼ぎは得意ですからとかなんとか言って文を逃がしたりとかスペカ名は天下五剣を元ネタにとか考えてましたこういうのはいらないですねはいすいません。

さっさと音楽を聴けばいいんですよ。


Musicに東方アレンジ「プレインエイジア」を追加しました。

言わずもながらいつものピアノメインですね。



音楽更新がメインなので、絵はサクッと。うわひどい出来。


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH