忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「運命のダークサイド」を追加しました。

1ヶ月ぶりの音楽更新になります。
まあ曲自体は1ヶ月以上前から出来てるんだけどな!(爆


PR

Musicに「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」を追加しました。

なんだか私がリクエストしたことになってますが、
鬼が島がいいなぁと、こぼした程度だったと思うんですが^^


あと左にスティッカムを配置しました。
お絵かき配信という名目でのサボり防止に使用しようかなと。
気付いた方は入ってきて視姦していただければ。

 

Musicに東方アレンジ「亡き王女の為のセプテット」を追加しました。

ピアノやストリングスを利かせた原曲重視アレンジかと。
この曲でこの手のアレンジはたくさんあろうかと思われますが、
聴いてやってくれれば嬉しいです。

別に東方曲人気投票の2連覇記念とかではないですよ^^;



1月ほど前に描いたお嬢様を手直し。
やっぱおじょうさまはカッコいいな!!!


※先月の絵をPictureに整理しました。
 いまさらながら2010年になったのを実感した・・・。


 

Musicに東方アレンジ「幻想機械 ~ Doll's Phantom」を追加しました。

厳密には東方アレンジではないのですが、まあ音楽CDにも収録されてるしセフセフ。
サブタイが音楽CDのものではなかったので秋霜玉に分類しました。

私は地味にこの曲(音楽CDver.)が好きだったりします。
作業用に延々と流してたり。


Musicに東方アレンジ「ブクレシュティの人形師」を追加しました。

久しぶりでもないけど、ピアノメインかな。
基本、原曲に近いので激しい曲調ではないけど、
激しい発狂ピアノ的なアレンジも聴いてみたい気もする。

どうでもいいですけど絵はありません。
ここ2,3日ずっとアリスさん描いてたけど、納得のいく物が出来ませんでした。
これ以上曲の公開を伸ばすのもウツボに悪いのでお蔵入りってことで。


拍手レスは後ほど。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH