忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
PAGE | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し更新をサボってしまいました。
GWは色々あって忙しかったのです。カンベンな!



適当に描いたらなぜか開脚前屈になりました^^

リクエストの催促がきたのでヤマメフェイズ終了ですかね。
なによりもヤマメ絵が描きたくなることもある(キリッ


 

PR

>さぁ、早くメガネを書く作業に戻るんだ!!
 こうですかわかりません^^^^^^



ヒャッホウー!

-------------------------------------------------

絵を描き始めた当初は、デジタルで下絵なんて無理だろjk
下絵はアナログで塗りはデジタルだー、なんて思いスキャナーも買いましたが
今ではすっかり1から10までデジタル描きです。スキャナー?埃被ってます。

しかし逆にデジタル慣れしてしまって、アナログの感触を忘れてしまっているので
対策としてこの前ちょっとした画材を購入しました。少々値が張りました^^;;;
とりあえず火曜、木曜はアナログ描きの日と称して、手に入れたブツを使って
絵を描いていきたいと思ってます。

-----------------ここまで言い訳-------------------

更新頻度落ちるかもってことです。

 

最近は知人のスティッカムの横窓で絵を描いてばかりの私です。
東方のお題を出してくれる○○ッターみたいなものを
紹介してくれたのでポツリと描いてました。



お題は「ご飯食べてる諏訪子」ですた。
おかずは漬物だけで十分ですよね。おなかへってきた。

「痴漢されてる勇儀」とか出た方もいました。よかったわたしのまともで。

Musicに東方アレンジ「魔術師メリー」を追加しました。

原曲はゲームでは味わえない、音楽CDならではといった曲のひとつですよね。
それにしてもまたマイナーな曲をチョイスしたものだwwww

相方のおかげで曲も大分増えてきたので、
整理もかねて音楽室のレイアウトを変えたいと思っています。
もうちょい見やすいように。いまのままだとどんどん長くなっていく・・・。


※おまけ ステカム落書き


拍手レスは次回に。
もっと絵の更新頻度あげたいけど、最近身体がしんどくてどうにも。

普段の服ではせっかく描いても脚が出ないのでここぞとばかりに^^

反応全然ないけど、やめるつもりなどない。
俺得ヤマメサイトの本性が出てまい り  ま し   た。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH