忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま絶賛オレ絵下手すぎワロタ状態です。

右手がビキビキする。

PR
Musicに「人形裁判 ~人の形弄びし少女」を追加しました。

ウツボのコメントにもあるように新しい音源によって色々と強化されたようです。
ふいに2:20あたりで出てくるバイオリンにびびる。しかしイイ音してるわ。

しかしメニュー作っていて思うが、このアリスの曲の優遇っぷりは一体・・・
ちなみに彼はブレイズ&ブレイドのウィザードにもアリスと名づけてました。
いやまああれは似てるけどもw

随分と更新期間が空いてしまいました。
あ、いえ決してサボっていたわけではないのです。ホントです。
描いてた絵が東方でなく身内向けのものばかりでしてー。

あと1枚にそれなりに時間掛けるようにしてみました。
というわけで背景とかまだですが小町絵。何気に初描き。



背景どうしよう・・・(切実



 

生きてますます。
MM3のせいで更新がーとか言ってましたが、実は最初の3日間だけで
今はずっとのんびりしているのが現状です。ちなみにクリアもしてません。
ほんとゲームしない体質になってるなぁ、と複雑な気分。

当初、今月は音楽更新月間のつもりだったんですが、
相方のウツボの方が自分の3倍以上MM3にハマってました。
こいつはまだまだゲーマー。

あと、更新もしてないのに拍手にいくつか絵のコメントやリクエストが来てて嬉しい限り。
見に来てくれてる人いるんだなぁ。物好きめ。

9月からまた運転再開します。
ぼちぼち右手に油を注しとかないと錆びてしまうギギギ


------------------------------------------------
ツイッター始めました。twitter.com/Bacchi_N
なんかぼやいてると思います。

Musicに「懐かしき東方の血 ~Old World」を追加しました。

今月はおそらく絵の更新はないと思われ。
おいウツボ早く次の曲よこせ。

--------------------------------------------------
そういや東方新作出るようですね大戦争。ダブスポも買ってないというのに。
ここでまとめ買いするか、13弾が出たときに一気に買う(キリッ

ゲームするのが億劫になってる私としてはそろそろ音楽CDを出して欲しいです^q^

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH