忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか描いたぬえちゃんのあばら絵とか。



(女の子の)浮き出るあばらって良いものだと思いませんか?

PR

3Dエフェクトツール 「BISHAMON」 難しいですが楽しいです!やばい。

これは私が求めていたツールだ・・・

http://www.matchlock.co.jp/


 

2ヶ月放置というひどいものを見た!
絵を描いてないわけではないんですが、東方とは関係ない身内向けの物とか
ここではうpできないエロ絵とか描いてました。すまぬ・・・すまぬ・・・

もう来てくれてないかもしれないけど、リク絵更新しますね(白目

>ババッ!!(絵のリクエストを受ける構え??
>水橋パルスィがみたいです。

・パルスィは一見地味に見えて、いざ描いて見ると色が多くてカラフルなんですよね。
 地味だけど。

ぱるぱる

ここまで引っ張っておいて更新が1枚だけ!
許されるのかこんなことがっ!!




コメント返信忘れてましたので、


Musicに「キャプテンムラサ」を追加しました。

MP3を保存してあるSkyDriveの仕様が変わったせいで
ファイル単体へのページがなくなったので
音楽室でタイトルをクリックしてもフォルダ全体が表示されます。

一応、最新更新曲はわかりやすくしてありますが・・・

----------------------------------------------------------

最近は地球防衛とゾンビ映画撮影と限定戦争に忙しくて
絵を描けれていない状態です。(訳:ゲームしてました)

そろそろ右手が錆び付いてきてヤバイ・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH