忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に絵リクの構えをしたら7枚のリクエストが愚かにも立ち向かってきたので
ちょっとティロフィナーレってやろうと思ったら、PCが円環の理に導かれて
こんなのってないよ状態でしたがもう大丈夫です。

というか、きみたちパンツリク多すぎ。
ここは親子で楽しめる健全サイトですぞ!


>原点にもどってパンツですよね!
>個人的嗜好なら大ちゃんのスカートをばさーめくって!!
>書いてて変態だと思ったね!
・いったい何の原点がパンツなのかとw
 変態?いやいや、スカートはめくるものですよ(ニッコリ



うむ。いい風じゃ。


>一ヶ月ぶりの更新ですね・・すこし心配してました
>リクエスト・・・小悪魔のパンチラが見え(ry
・心配したそばからパンチラリクを送りつけるあたりがもうね。

パンチラ

・お絵かき中「小悪魔 ぱんつ」しか頭になくて、構図決めて下描きあたりで
パンチラリクであることに気付いて チラッ させました。後悔はしていない。
パンチラ絵だと言い張る覚悟は出来ている。
オーケーかかってこい。


>はい!!
>ヤマメのカボチャパンツとかどうでしょう!!?
・いいでしょう!!まあでもヤマメはかぼパンですよ^^^^^^
 今までにこっそり何枚か描いてるなんて言えない。

ヤマメかわいいよヤマメr

色々とマッハ!

ぱんつリク消化完了。
なんだかんだで下着塗るのたのしいですハイ^p^

ちょっと7/5締め切りのゲストイラスト今からやるんで、
それ終わったら順次リク消化していきますね。

あとマインクラフト楽しいヤバイ。
こういう世界だけ用意されてあとは好きにしろっていうの好き。


マルチ鯖でヤマメのドット作ってるのなんて自分くらいなんで
見かけたら僕と握手!

PR


PCが逝った


新PC買った


6/28
原稿〆切りは守る。リク絵も描く。
両方やらなくっちゃあならないってのが絵描きの辛いところだな。

覚悟はいいか?オレは出来てる

Musicに「東方妖々夢 ~Ancient Temple」を追加しました。

牧歌的というかヨーロッパ的な街中のイメージを感じるのは
きっとアコーディオンのせいなのかな。
そもそもアコーディオン=ヨーロッパの石畳で路上演奏みたいな
イメージはどこからきたんだろう。

なんかの旅番組?
----------------------------------------------------

どうせ人見てないだろうとボソッと絵リク募ったら、
なんかしらんがたくさんきたので描かせていただきますですハイ!
パンツ自重しろ

ていうかホントみんなどっから来てるのこんな過疎サイト。


ババッ!!(絵のリクエストを受ける構え



ここ今、人来てるのカナー

というわけで、最近のまどマギ落書き。
そのうちまだ見れそうな2枚あげ。





でも私はマミさん派。まだ1枚も描いてないけど。


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH