忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに「緑眼のジェラシー」を追加しました。

余計なものが少なく、ピアノがメインというのはウツボらしい曲かと。

絵の更新しなくてホントすいません。
どんどん過疎ってるなー。なんとかしないとな・・・


PR

ちょいとゲスト原稿頼まれたのでそれ片付けてきます。
全てが終わったらヤマメハザードの開始だ。

諸君、その時はよろしく頼む。

 

>一番エロいと感じるパンチラを1つ・・・
>大戦争で、リリーが見えたので・・せっかくなら、リリーでお願いできれば!

というリクが2ヶ月前にあったのさ・・・(白目
全力で遅くなったが約束は守るぞー。



こういう本人気付いてない的なのイイデスヨネー。
私のような紳士は頭のHDDに激写保存して、そっと注意してやるのさ。

Musicに「ポイズンボディ ~Forsaken Doll」を追加しました。

関係ないですが、音楽室の左メニューに一部エラーが走ります。
原因不明なので放置してますが、うーむ。

お空好きの知り合いが誕生日だったのでお空描きました。



普段あんまりオサレとかに気をつかってなさそうなので、
ちょっとおめかししてみたよ!


最近ヤマメ描いてあげれてないので、そろそろヤマメハザードが起こる。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH