忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋時代から使用キャラとしてずっとお世話になってるせいか、
最近文ちゃんの株が急上昇中でございます。弱体化に反比例して。



デザインはDSより初期の頃が好きです
カッコいいから可愛い、エロ、シリアス。私の中ではなんでもこなす万能キャラ。

PR
リクエストより武器持ち組みということで椛×妖夢です。
椛が私の脳内カスタムなので注意。



長身、イケメン、犬耳尻尾無し、武器は白鞘。
なにもかも一般的な椛の要素がなくてすんません^q^


-------------------お知らせ--------------------

サイトの音楽をDLしても拡張子が“mp3”ではなく、“mp3-”と
後ろにアンダーバーが入っていて聞けないという報告を頂きました。
その場合はお手数ですが拡張子を書き直して下さい。
私のPCからでは症状が確認できないので、
同様の事例が出た方は報告してくださると助かります。

Musicに東方アレンジ「信仰は儚き人間の為に」を追加しました。



-----------------ここから宣伝--------------------

この前、ヤマメ担当で描かせてもらった東方集合絵がついに出来たそうです。



こう上手な方達に囲まれると自分の絵の未熟さが浮き彫りになりますなぁ。

-------------------------------------

最近どうも疲労が溜まり気味でグダグダしてしまうのです。
更新頻度低くて申し訳ない。

近々また週末リクを考えていたりいなかったり。
乗ってくれる方はよろしくです。
我こそはという人は存分に妄想すると、よい。

更新するネタがないので、今描いてる絵の片割れをアップして
なんとか更新をつないでみるという暴挙。



みょん。

あーもう眠くてしょうがないでござる。



ということで、1日遅れましたが日曜日をまるまる費やして描き。





この組み合わせの母の日絵がアリス×神綺に食われて以外と描かれてない件。
勝手な思い込みかもしれませんが、旧作を除くと他にないと思うんだけどなぁ。
あと間に合わなかったのは花びらに2時間かかったこと。あと天則。

アリスさん自演乙、とかいう人は今すぐ帰りなさい。君達にはロマンが足りない。

 

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH