忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は知人のステカムの横でリクをもらって(ry



慣れないことをやりすぎて、色々ダメになった典型的な例。

あとなんとなく耳フサフサにしたら可愛くなった。
私のナズーリンはこれでいこう。
PR

>次はシャツ無しモンペのみの妹紅あたりどうでしょうww
妹紅は私の中ではカッコいいイメージなんだが、まぁたまには^^


※腹筋消しました 2010/07/12

ドヒャア!

最近は他人のステカムで右窓をお借りし、絵のリクを貰って
描かざるおえない状況に追い込んでるのが最近の近況です。

それくらいしないと描き出さない自分が情けない。



スーツこぁ、で白手袋をキュッというお題でした。

なにこの出来る女・・・。

>いつもお世話になってます。今回はこちら
>冬の寒空の中門番をしている美鈴に、咲夜さんは手袋を作りました。
>しかし、いざ渡そうとして恥ずかしくなり。ためらっている咲夜さん。
>恥ずかしげにもじもじしている咲夜さんと、
>なぜもじもじしているのかよく分かっていない美鈴。
>よろしくお願いします。
これはこれは紅魔組好きの私には堪りませんなぁ。
1枚の絵ではなかなか難しいというか、
ばっちり脳内でシーンが再生されました。妄想gj

※というわけでクリックで漫画っぽいものになります。
 セリフは脳内再生でお願いします。


咲夜さんが乙女過ぎた。反省はしていない。
ただ咲夜さんにマフラー付けたらよかったなぁと後悔しております。

漫画というにはおこがましい手抜きっぷりですが、
このくらいのでよければ描かせていただきますので
ガンガン妄想するといいよ!

 

せっかくリクエストを頂いたというのにチンタラしててすいません。

今に始まったことではないのですが色んな人の絵を見ていると、
その描き手の らしさ といいますか、特徴ある絵を描かれるなぁと
とても感銘を受けたあと、自分の絵を振り返った時に、
なんだこのゴミ屑は?片付けておけ!、となりますよね。

そうしているうちに自分の絵というものが嫌いになって
アルコールを煽り、ゲームとかに逃げたくなります。最近の近況でした。

言ってても始まらないので落書きゃ。


・いつもの天則相手(ウツボ


・黙っていれば綺麗なお姉さん


・天則でお世話になってる天狗


来週から本気出す。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH