忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ばっちさんの描く萃香が見たいですね
私、実はヤマメに次いで萃香が好きだったりします。
かっこいいよね。萃香マジカリスマ。



久しぶりに描けて満足した。ふぅ。

PR
Musicに「神々が恋した幻想郷」を追加しました。

ストリングスがすごくいい音してるワァ。

原曲も2面のジメジメ暗いところから一転して明るくなるこの曲は
私は好きだったりします。

緊急の依頼だ。

今冬、コミックマーケット79でサークル「エントゲーゲン」様より
「東方×AC」合同本【TOHORED CORE 2】が頒布される。



私は半分飛び入り参加な形でイラストを1枚描かせてもらったが、
他の参加者が明らかに化け物揃いだ。
対抗を試みたが、肩を並べるどころか、その足元にも及ばないだろう。
残された選択肢はレイヴン、君達だけだ。

この合同本の視察調査、または購入をお願いしたい。
通常の同人誌とは比較できぬほどの火力を持っているので、
注意して臨んで欲しい。

詳しい事は上のバナーをクリックし、特設サイトで確認してくれ。
作戦は以上だ。


作戦領域:東京ビッグサイト
作戦時間:2010年12月30日
成功条件:敵戦力の読破

>カモン!ヤマメハザード!!
よろしい。ならばヤマメハザードだ。
というか、ここ最近ずっとほったらかしでゴメンね



ああ・・・、やはりご機嫌ナナメのご様子。
そ、そうだ!冬服でも一緒に買いに出かけよう!ね?

11月は全く更新しなくてホントすいません!!
拍手絵やヤマメハザードに備えて書き溜めてたとかじゃないです(爆
なので今年の残り1ヶ月、じゃんじゃん描いていこうと思っとります。

-----------------------------------------------------

>30000get頂きました!
>人生初のキリバンです
>ヤマメとパルスィの仲良しな絵を
>お願いします
・30k報告どもです。1万も2万も記念絵もなくスルーしてきたので、
 さりげなくキリバンリクしてくださると助かります。
 ということで雑で申し訳ないですがヤマパル↓



身長差はこのくらいですかね。
うふふ…ヤマパル・・・惹かれるなっ!

----------------------------------------

溜まった拍手レス、まとめて返すぞおおおおお


忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH