忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>(*`・ω・)っ[元気の源]

>まってるんだZE!

>地震ありましたがそちらは大丈夫でしょうか?
>私は震度5と停電だけですみましたが・・・

ありがとうおまえら!心配していただいてありがとうございます。
まあ単純に自分のやる気がですね(ゲフン・・・



ヤマメ投下っ!

--------------------------------------------------

あ、あと最近話題のまどマギ見ました。
なかなか面白いです。絵とか描きたいですね。

PR

Musicに「メイガスナイト」を追加しました。

例の地震、みなさまご無事でしょうか?
自分は関西圏の人間なのでほとんど被害はありません。
と、一応生存報告。

しかし生きてきた中でこれほどヤバイ日本は始めてだ。

Musicに「ハートフェルトファンシー」を追加しました。

久しぶりの更新になります。
実はこの曲、半年前に出来てた曲だったり。

最近、更新が出来てなくて申し訳ないです。
絵の更新を楽しみにしている奇特な方とかいらっしゃったら
ごめんなさい。微妙にスランプェ・・・

Musicに「妖怪モダンコロニー」を追加しました。

音楽室の左メニューに作品タイトルが増える度にフォントの色を迷う。
妖精大戦争どうしようかね・・・

12月はゴタゴタしていましたが、なんとか落ち着いてきました。
あまり絵が描けなかったのが心残りです。
今年のリクエストは今年中に消化しときたくはあったのですが…



それではみなさん、よいお年を。

※喪中のため年賀絵は自粛いたします
忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH