忍者ブログ
プロフィール
HN:
ばっち
性別:
男性
趣味:
絵、2D格ゲー


↑感想・苦情・リクエスト・etc↑
メニュー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musicに東方アレンジ「時代親父とハイカラ少女」を追加しました。


とうとう20曲目となりました。
まさかこんなに増えるとは当初思ってなかったので、
やっつけだった音楽のページを休日を費やして改装しました。

粋がってフレーム表示にしてあります。
とりあえず形にしたかったものの大まかな部分は出来たので、
そのうち画像とかに差し替えていけたらいいなぁとか。

しかしメモ帳による手打ちに加え、ググってのコピペ連発によるものなので
どこかしら不具合が・・・、最悪の場合表示できないとかあるかもしれません^^;
なにかあったらご報告してくださいましー。

さて、絵・・・、描こうか・・・。

PR
>リクエストしちゃおうかな・・・・(やめれ
>カリスマなおぜう様にコスプレしてください!(殴

・リクエストはお気軽にどうぞー。普段から受け付けてるんで。
 「これどうよ?」みたいな妄想が湧いたら是非是非。

 おぜうさまはカリスマですよねjk
 コスプレといいつつコスの指定がないあたりが憎いでござる。



好き勝手描かせていただきました。脳内カスタムお嬢様。
散々ポーズ描き直して3時間。服のデザインに2時間。塗りに3時間。
肩出しは失敗したなぁとあとで後悔。服のデザインなんて私には無謀だったのだ。
でも配色は気に入ってる。


週末は特に用事がなかったので、のんびり絵を描きながらの
グダグダ週末のはずが、ここでまさかの相方(ウツボ)襲来により
月曜日を省みぬ昼夜通しての天則祭りと化してしまったため
ちょっと絵のほうは描けそうにないです。申し訳ない。

全部ウツボのせい。


リクは3件ほど頂いたので、とりあえず今週のお題として
ちょびちょび消化していこうと思います。

まだどうもタマっているようです。疲労が。
基本的に平日は立ちっぱなしなので、たいへん足が疲れます。
そんな時には足裏マッサージ。



ぬえぬえ落書き。
ツボに入るとビクンビクンなるよね。ぬえぬえ。
こればっかりは仕方ない。ぬえぬえ。
----------------------------------------------------

※週末リクやるので絵のリクエスト受け付けてます。どうぞよしなに。

最近どうもタマっているようです。疲労の話です。



ムラムラ落書き。そうだきっと全部ムラサのせい。
左手に柄杓を持たせて、飛び散った液体を描こうなどとは
微塵も思ってませんでしたで候。

忍者ブログ | [PR]

(C)時を抱きしめて ブログ管理者 ばっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH